02/02のツイートまとめ

tomo141

りゅうけんさんすき。
02-02 20:04

@kyamada1970 そんなにダメなとこなんですか?では、イケハヤさんのとこに行くよりも、飲みに行くよりもいい方法を教えてください。
02-02 19:40

日本人から見たハーフって、なんかいいイメージだけど、外国人からみた日本人とのハーフって、どう言う風に思うんだろう
02-02 12:01

からあげ食べたいな… 100円で食べ放題。(リライト)名古屋で唐揚げなら、100円で食べ放題の金山「まぼろし屋本舗」がおすすめ! - ともよしブログhttps://t.co/OcS6Q2osTH https://t.co/lIGb8FXaKz
02-02 11:28

自分も、絶対そこに登ってやる。待ってろ。
02-02 01:16

ただただとは言ったけど、尊敬の念も抱かずにはいられない。勝ち負けじゃないんだけど、素直に負けを認めるしかない。やっぱり、結果を出している人はすごい。
02-02 01:15

ブロガーさんたちの収益報告、PV報告なんかを見た後の、正直な感想は「くやしい」だ。ただただくやしい。負けず嫌いなのだ。
02-02 01:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR