02/01のツイートまとめ

tomo141

もっと戦略的に動いていこう。完成形をイメージして、あとはそれを作り上げて行くだけ。その作業を淡々とする。チャンス追求型は、非効率。
02-01 22:46

終わりを思い描いているからこそ、真の効果性を発揮する。
02-01 22:44

"完訳 7つの習慣 人格主義の回復"より、『あなたはとても能率よく梯子を登るかもしれない。上手に素早く登れるかもしれない。しかし...』 https://t.co/Zg99omlsUh https://t.co/0WC4IjaRJT
02-01 16:45

こりゃ泣けますな「腎臓からの手紙」中外製薬 プライマリームービー② 慢性腎臓病 https://t.co/Nvb8Lw0dgt
02-01 14:58

確実な前進である。
02-01 14:10

うまくいかない。いや、うまくいかない条件を見つけられたんだ。
02-01 14:10

リライト!Apple Watchを買ってから、健康を意識してこまめに運動するようになった話 - ともよしブログhttps://t.co/T0BwgQlHT9 https://t.co/hqsqZtm6BJ
02-01 11:48

リライト!記事をPV順に並べて、上から順にリライトしていきます。なぜテレビ観ないの?→若者「テレビの動画はいつも途中再生だから」に目から鱗が落ちまくり - ともよしブログhttps://t.co/nzt16WmGxE https://t.co/PewJNGPmqb
02-01 11:41

リライト!「会社を辞めたい、自由に生きたい」って人はこの無料マンガを読むべき - ともよしブログhttps://t.co/l0ic9UWKJm https://t.co/LFHvNzMTdf
02-01 11:30

イケハヤさんのとこ、行きたいなぁ〜(という躊躇い中)まだアフィリエイトは初心者かな……。いやそんなことではいけない。月額5,000円の「中級者向けアフィリエイト塾」を始めるよ〜。 : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/K651LbbZpE
02-01 08:37

RT @hayate_cwrkh5: まさに9ヶ月、ほぼ同じペースで進んできたから、これわかる。 / “短期的にドカンと頑張れたって意味がない。ゆっくりでも、一定の速さで長く続けられる人が勝つ - ともよしブログ” https://t.co/IgXG46DeyN
02-01 07:43

朝日を浴びて喜んでいる!!!#カランコエ #花 #植木鉢 #朝日 #朝 #植物 #つぼみ#flowers #flower #morning #japan https://t.co/qWuOC9T3w7
02-01 07:36

強そう。 https://t.co/L3eiulDc1s
02-01 07:24

2月もがんばるぞ
02-01 01:24

@22Hw ハイレベルや
02-01 00:34

エチル基のメチレン。#カルテット
02-01 00:29

@acogale ありがとうございまっす!応援よろしくお願いします〜・ω・
02-01 00:27

2月が始まりました。1月のPVは、前月比1.50倍、勢いに乗っております。2月も1.5倍に!と言いたいところですが、1.25倍くらい目標にしておきます。までも手を抜くわけではありません。詳しくは今日のブログを。https://t.co/TFckaD9UPw
02-01 00:24

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR