01/27のツイートまとめ

tomo141

今日は1,100PVくらいいった。いつもブログを読んでくれているかた、ありがとうございます。
01-27 23:59

今月は無事、ブログで2万PV(2万回読まれる)を超えそうだから、ドッキリの動画編集も頑張っちゃおう。YouTubeも多更新したい。ほんとは。
01-27 23:58

のんびり喋りながら、ポケモンカードの強化拡張パックを開封するって動画を撮った。(2箱目)YouTube、のんびり撮影もいいなぁ。ねこてんさん@pariset1850 のような、力の入っていないやつ。あんな感じで。
01-27 23:55

RT @tomo141: 速報!強化拡張パックのボックス開封したよ!!RR以上は★★枚でした!【最新情報・公開カードまとめ】強化拡張パックサン&ムーンのボックス開封→リスト化してみた|ポケモンカード - ともよしブログ https://t.co/Yk78m0CeVH
01-27 18:36

ボックス開封動画も撮って貼りました!【最新情報・カードリスト】強化拡張パックサン&ムーンボックスを開封してみた|ポケモンカード - ともよしブログ https://t.co/Yk78m0CeVH
01-27 17:18

速報!強化拡張パックのボックス開封したよ!!RR以上は★★枚でした!【最新情報・公開カードまとめ】強化拡張パックサン&ムーンのボックス開封→リスト化してみた|ポケモンカード - ともよしブログ https://t.co/Yk78m0CeVH
01-27 14:14

下手に大学入るよりは、高卒でいろいろチャレンジした方がいい。ってことも珍しくはないと思う。のり弁先生「はっきり言ってこれからは、大卒であることは恥ずかしい」イケハヤ「同意」 : まだ東京で消耗してるの? https://t.co/KZNnEpoIfC
01-27 10:32

RT @dashchan8318: トライ&エラー! / 他1コメント https://t.co/57En1dobIu “『夫のちんぽが入らない』の書評はアドセンス・はてなの規約違反にならないのか?人柱になってみた - ともよしブログ” https://t.co/vVqG1vA
01-27 10:22

うーん、単純なジオールなら大丈夫ですよ〜ただ、ひとつの炭素に二つの-OHがあるものは不安定ですね!こっちを習ったのかもしれません!ブログで紹介してるのは、違う炭素に-OHがあるやつなので、安定なものですね https://t.co/DrlkkFkEPu
01-27 10:22

RT @ReviewSearch: 『夫のちんぽが入らない』の書評はアドセンス・はてなの規約違反にならないのか?: 大学院生ブロガーのともよしがお送りするともよしブログ。… https://t.co/hgV48Dlq6M #書評
01-27 09:48

なんですと!→ほんまや!ありがとうございます。Twitter、ニュースがなくなったんですね〜 https://t.co/AaTB6pH4hv
01-27 09:48

努力なしで気持ちよくなれるものに、依存してちゃだめだな。 https://t.co/WKamw53hQy
01-27 09:45

Twitterの検索なくなった?iPhoneアプリなう
01-27 09:29

今日は発売日ですね!この記事で予習しましょ〜今日中に、ボックス開封して更新します!【最新情報・公開カードまとめ】強化拡張パックサン&ムーンのボックス開封→リスト化してみた|ポケモンカード - ともよしブログ https://t.co/Yk78m0CeVH
01-27 08:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR