01/25のツイートまとめ

tomo141

スタイラスペン、どれがいいか分からないだから、ランキング記事をいくつか読んで、どのランキングにも登場するやつらを片っ端から買っちゃおうかな記事にもできるし
01-25 22:56

投稿時間って何時がいいんだろう?ま、よくわからないから、活躍している方をマネして、とりあえず19時に固定してみよう。19時の雰囲気がわかって来たら、17時にしてみるとか、5時にしてみるとか、やってみよう。
01-25 22:53

@usagiwaka 同じ人かもしれませんね笑ほんとそうです。そういう失礼を繰り返して、本当に、役に立つことで稼げているのか、疑問に思いましたねぇブロックの刑をするしかないですね〜
01-25 22:49

そうそう!まさにそういう人です!! https://t.co/W8QaESPTXp
01-25 22:41

RT @dashchan8318: 2件のコメント https://t.co/pI34jM4Jck “フォローした途端、用意してあったDMを送ってくる人に付き合う価値はない - ともよしブログ” https://t.co/DcRJZXC89f
01-25 22:06

RT @tomo141: たとえ今の自分のレベルが低くとも、こういう人と付き合っていたら、その程度の人間にしかなれない。フォローした途端、用意してあったDMを送ってくる人に付き合う価値はない - ともよしブログ https://t.co/SMUe00e2Uy
01-25 20:37

RT @acogale: 用意してある星をつけるだけの人ですが、いつも楽しみにしてます(笑) / 他1コメント https://t.co/VixL06gNsc “フォローした途端、用意してあったDMを送ってくる人に付き合う価値はない - ともよしブログ” https://t.c
01-25 18:57

iPadに、一番細かい字が書けるスタイラスペンって何ですか?
01-25 18:18

RT @nubatamanon: 「面白い」っていうと「面白くない」という。「つまらない」っていうと「面白い」という。「簡単に書いたよ」っていうと「適当に書くな」という。そうして、だんだんわけがわからなくなって適当に書いてみたら「良記事」という。こだまでしょうか、いい…
01-25 18:14

RT @tomo141: みなさんの元にも、こういう価値なし人間が現れたりしませんか? / “フォローした途端、用意してあったDMを送ってくる人に付き合う価値はない - ともよしブログ” https://t.co/S5FJuKyDc1
01-25 17:21

初給料くらいで、両親にパソコンと外付けハードディスクを買ってあげたいな。必ずしもこのセットじゃなくてもいいんだけど、よくビデオ撮影する人だから、いい保存方法をプレゼントしたい。いまは1倍速でDVDに焼いている。スマートじゃない。一番効率いい方法ってなんだろう。
01-25 16:37

RT @tomo141: ジオールの保護基、まとめました。ジオールの保護基まとめ - ともよしブログhttps://t.co/gSZLmtRFfA https://t.co/7yYejZ6ODV
01-25 15:39

RT @tomo141: 今日はぼくの誕生日ですよ。ちら / 他1コメント https://t.co/WTKWo2Jr03 “【おねだり】今日は誕生日だし、新しいブログも作ったし、ブログ運営で使える「ほしいものリスト」を公開するよ(?) - ともよしブログ” https://t…
01-25 12:31

@saitamazine 拡散させていただきます!ぼくも路上喫煙は撲滅したいんですよね〜
01-25 12:30

星まで用意してくれているとは、いつもありがとうございます笑 https://t.co/Y98rCBXln2
01-25 12:29

たとえ今の自分のレベルが低くとも、こういう人と付き合っていたら、その程度の人間にしかなれない。フォローした途端、用意してあったDMを送ってくる人に付き合う価値はない - ともよしブログ https://t.co/SMUe00e2Uy
01-25 11:32

素晴らしい記事! / “路上喫煙はもはや野グソではないだろうか。” https://t.co/znW39n1FVK
01-25 10:47

RT @raurublock: 「デマニュースだとバレても、バレるまでの間に2万シェアされてアフィリエイトで稼げればいい」「バレたらサイト畳んで、また新しいサイトを立ち上げてまたデマを流せばいい。どうせ一回目で騙されたネット住民は次も騙される」というビジネスモデルが通用してしま…
01-25 10:43

みなさんの元にも、こういう価値なし人間が現れたりしませんか? / “フォローした途端、用意してあったDMを送ってくる人に付き合う価値はない - ともよしブログ” https://t.co/S5FJuKyDc1
01-25 09:49

幸せってなんだ?不幸ってなんだ?入る入らない、恋人、親子、お金……。自分の人生の、あらゆる“あたりまえ”を、しっかり見つめ直すきっかけを与えてくれる良書。#夫のちんぽが入らない
01-25 08:05

で、“入ること”、“入らないこと”。これについて、考えることがなかったんだけど、これを考えることになる。いろいろ考えさせられる。#夫のちんぽが入らない
01-25 08:02

つづきぼくは、手間のかかってないDMに、手間をかけて返信するほど、安い人間じゃあない。リムーブさせてもらおう。おわり
01-25 07:58

つづきぼくと本当に「仲良くなりたい」のなら、ぼくに本当に興味があるのなら、プロフィールとかブログとか、もう少し読んでから、出直して来てほしい。つづく
01-25 07:56

ある人をフォローしたら、予め用意していたかのような文章に、名前だけ入れてDM送ってくるひと、「なんかな」って思う。つづく
01-25 07:56

そんな彼女の前に、一人の男が突如現れる。いきなり部屋に入って、引っ越し後の手伝いをする。いきなり入って来てニュースを見て帰る。理解不能な彼に、なぜか惹かれていく彼女。ひとが苦手。そんな彼女特有の、特異な考え方が、またおもしろい。#夫のちんぽが入らない
01-25 07:51

話すことすら苦手。人と関わることにも恐怖を抱いていた著者さん。彼女の独特な雰囲気をかもしだす表現が、笑いを誘う。#夫のちんぽが入らない
01-25 07:47

一章は、出会って、付き合って、何年か闘って、半分だけ入った、というところまでの話だ。ここまで読んだ。
01-25 07:44

話題作『夫のちんぽが入らない』、すごく面白い。まず単純に、くすっと笑えるところがある。で、恋愛小説的な楽しみ方もできるし、人間関係のいろんな問題にもふれることができる。
01-25 07:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR