01/22のツイートまとめ

tomo141

おもろい。読みたくなる。 / 他26コメント https://t.co/pCAVkMs6M2 “【基本】平均値・中央値・最頻値はどう使い分ける? | なかけんの数学ノート” https://t.co/SfGXKsYesv
01-22 20:56

彼女と「あったあった〜」って言いながら楽しませてもらいました。 / “【懐古厨】10年前のケータイにまつわる懐かしい言葉たち - プロクラシスト” https://t.co/DNDkYg1TrY
01-22 20:52

RT @tomo141: はーい、今日はぼくの誕生日ですよ〜【おねだり】今日は誕生日だし、新しいブログも作ったし、ブログ運営で使える「ほしいものリスト」を公開するよ(?) https://t.co/rLsJdufg3h
01-22 19:18

Birthday Presents | Lang-8 https://t.co/NeMkfgBYsg #lang8
01-22 15:33

今日はぼくの誕生日ですよ。ちら / 他1コメント https://t.co/WTKWo2Jr03 “【おねだり】今日は誕生日だし、新しいブログも作ったし、ブログ運営で使える「ほしいものリスト」を公開するよ(?) - ともよしブログ” https://t.co/3Wl7mH5W0G
01-22 13:06

@Nk19Ka え、DSのってスマホに使えるの?笑
01-22 12:50

ありがとうございます! https://t.co/jZQps1XWJu
01-22 12:48

はーい、今日はぼくの誕生日ですよ〜【おねだり】今日は誕生日だし、新しいブログも作ったし、ブログ運営で使える「ほしいものリスト」を公開するよ(?) https://t.co/rLsJdufg3h
01-22 10:13

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR