01/10のツイートまとめ

tomo141

@tomo141 #バイク終了30分 14.1km 312kcal日々、増えていっている。
01-10 22:20

第1から始まって、第8の習慣まで、しっかりできる人間を育てたい。これが、人生のテーマになるかもしれない。#7つの習慣
01-10 21:14

RT @hibari0210: 44日間毎日ブログを更新してわかった5つのこと https://t.co/G421llA8OZ良い記事
01-10 19:55

RT @akabaneyama: これからの時代は会社や国に頼ってると大変なことになるからとても自分で起業するのはいいですね! / “「会社を辞めたい、自由に生きたい」って人はこの無料マンガを絶対に読むべき - ともよしブログ” https://t.co/nmouAvAk4m
01-10 19:55

的確なプレゼンテーションをすれば上司だって変えられるプレゼンテーションの内容まず相手を理解していることを示す。相手以上に相手の状況を分かっている、と感じさせる。↓どんな人であれ、ちゃんと理解されていると感じられた場合、相手の話を聞く↓提案
01-10 19:51

#読書メモ・被害者意識のままでは何も変わらない・問題が外にあると考えている場合、その考え方に問題がある・世界を変えたいのなら、まず自分が変わらなければいけない ガンディー『第8の習慣』より 19/51あたり#オーディオブックを聴いて思い出した言葉だから不正確
01-10 19:46

後輩に「最終的にどうやって研究室選んだ?」って聞くと、「最後は結局雰囲気で選びましたね」という人は多い。ドクターのぼくが考える、有機系研究室配属の正しい5つの選び方とは? - ともよしブログ https://t.co/mcVpWStQ0R
01-10 18:53

例えば教員に、人柄が分かる質問をぶつけたりすればいいと思う。それで尊敬できる人間か、クズ人間か、判断する。 / “ドクターのぼくが考える、有機系研究室配属の正しい5つの選び方とは? - ともよしブログ” https://t.co/Bz6PKFCFLK
01-10 18:37

@tomo141 でも、でも、1週間お菓子を我慢してみよう。食べることでのストレス発散は、腫瘍以外何も生まない。
01-10 15:10

正月休みはお菓子なんて全然食べたくならなかったけど、研究室に来たとたん、お菓子食べたくて仕方がない。ストレスですよ。ストレス。
01-10 15:09

@shimoji11m22d 分かりました!笑 ありがとうございます!
01-10 15:06

1000字くらい消えた!編集画面でiPhoneを閉じないこと!
01-10 13:48

@shimoji11m22d アクセスも多いので、出回ってなさそうですねー(^^)ブログでツイートを紹介してもいいですか??
01-10 13:48

RT @shimoji11m22d: 既に知っていたらすみません👏😂💦iPhoneの方通話する時、スリープモードにしたら通話が切れてイライラする方多いですよね?この写真の通りに設定すれば、スリープモードにしても通話が切れることありません!見つけたので教えておこうと…
01-10 09:12

@shimoji11m22d 設定できました!…設定できるんですね笑ありがとうございました!
01-10 09:00

@shimoji11m22d なんと!
01-10 08:59

RT @beedhateblojp1: たしかにもう1/40も過ぎてる。ボーッと過ごしてますわ。。。 / 他2コメント https://t.co/TKx1hCQL4A “2017年も40分の1終わったけど、目標の方は順調かい? - ともよしブログ” https://t.co/C
01-10 08:02

@tomo141 #バイク終了30分 13.8km 305kcal
01-10 00:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR