01/09のツイートまとめ

tomo141

RT @dashchan8318: PDCA、考えていきます! / 他1コメント https://t.co/BOhfBBn1J3 “2017年も40分の1終わったけど、目標の方は順調かい? - ともよしブログ” https://t.co/kGzjZJCM8N
01-09 23:42

RT @hilbert_d: 【はてブ新着IT】 2017年も40分の1終わったけど、目標の方は順調かい? - ともよしブログ https://t.co/3MThNXby0v
01-09 21:34

RT @NetmktgNews: 2017年も40分の1終わったけど、目標の方は順調かい? - ともよしブログ https://t.co/pX4YEOy6xi
01-09 20:58

RT @koukoku_news_: やっべっぞ o.O: 2017年も40分の1終わったけど、目標の方は順調かい? - ともよしブログ https://t.co/mmWfoUTxxU
01-09 20:24

RT @maedayouta: 2017年も40分の1終わったけど、目標の方は順調かい? - ともよしブログ https://t.co/NMPgTG53KF // (๑•﹏•)
01-09 20:08

1年もあっという間に終わっちゃいますね。9日9日を大切にしていきましょー! https://t.co/n58DNIZP6n
01-09 20:08

PDCA、大事だと思います! https://t.co/w52jUki65A
01-09 20:07

みなさん、2017年の目標は順調ですか? 達成できそうですか?
01-09 17:59

RT @hokekiyoo: コスト少なく、とりあえずやってみるで試せるのがネットの良いところですよね! / “「会社を辞めたい、自由に生きたい」って人はこの無料マンガを絶対に読むべき - ともよしブログ” https://t.co/UwC05YDaF7
01-09 17:54

みんな、目標を宣言するのは好きだけど、PDCAを回して、達成しないと意味ないからね。 / “2017年も40分の1終わったけど、目標の方は順調かい? - ともよしブログ” https://t.co/2MtiWYpaiZ
01-09 17:48

【ブログ更新】デカすぎる目標をかかげたあなたに、反省をうながす2017年も40分の1終わったけど、目標の方は順調かい? https://t.co/FQeYSfTdWF
01-09 17:44

ライトニングケーブル、これ見て買おーっと。 / “ライトニングもマイクロUSBも両方使える「2in1充電ケーブル」15選 | シブシブ” https://t.co/g1y6ZTOQyx
01-09 17:09

ホッテントリーのTwitterアカウントより早く、人気エントリーに触れられる。
01-09 13:56

はてなブックマークのアプリ見てると、今はてブがよく付いてる記事を効率よく勉強できる。いい教材ですよ。
01-09 13:44

@akabaneyama もしかすると、もしかするかもしれないですもんね!
01-09 13:43

@hokekiyoo スピーチで「おぉ〜」って言われたいです笑 がんばります!
01-09 13:42

大学は必要。でも8割は要らないかもね。 / 他10コメント https://t.co/y4nbb0gf1i “大学って無意味。高卒で就職すればいいよ。高校も本当は要らないかも? - ペンドラゴンの思索” https://t.co/AV2FddBB7P
01-09 13:37

これは面白い笑 最後まで読んで。 / 他33コメント https://t.co/vSupxgPJzS “女の「なんでもいい」を真に受けてはダメ - いきがいさがし” https://t.co/ojuSQD5l7l
01-09 13:26

面白い記事だね。風邪の治りを早くする薬なんてないんだよ。分かってる? / 他22コメント https://t.co/wy0kZkJp5y “風邪をひいたら家でゆっくり休める社会を目指そう:朝日新聞デジタル” https://t.co/GFaP9PG3NS
01-09 13:18

指紋も盗撮されて悪用されうるのか……。こわい。 / “指紋がネットで狙われている! 手の画像は悪用恐れ… 国立情報学研が新技術の実用化目指す(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/8mPA1ScbIS
01-09 13:12

もうすぐ誕生日だし、ほしい物リスト公開しとこうかなー / 他10コメント https://t.co/DvsHrnugai “Amazonの欲しいものリスト公開と作成方法を紹介 -” https://t.co/JoGNQOBSwl
01-09 13:08

優先順位を自分で決められると、乗り越えられる。
01-09 13:00

RT @Pelican0825: フリーランスだと休みの日を楽しみにする感覚はありません。今日やらなければならない仕事は最優先でやるべきだし、他にやりたいことがあれば優先順位を変えて、行動することができる。サラリーマンが一番辛いのはら優先順位を会社に決められてしまうこと…
01-09 12:59

酉年だからこそ、スピーチやブログで、鳥にちなんだことわざを上手く使えるようになりたいですね。 / “酉年ならではのスピーチに!鳥にちなんだ四字熟語、ことわざまとめ - プロクラシスト” https://t.co/NoQI8ewB91
01-09 12:58

そうですそうです! コストとリスクをとれない日本人におすすめなんです! https://t.co/ovfEBXfkTX
01-09 12:34

フォローありがとうございます。1,500人目のフォロワー様は、@Pelican0825 さんでした!笑
01-09 12:33

ブログサブタイトル案"自分一人で生きていく力を身に付けるブログ""自分一人の力で生きていける人を、増やし、育て、導くブログ"
01-09 00:50

@tomo141 #バイク終了30分 13.2km 201kcal
01-09 00:46

@hibari0210 こんばんは!いつもありがとうございます!ポケモンカードきっかけで、ブログを始めたんられたんですね!ブログ、教えてください!Twitterで拡散するといいですよ!ぼくのブログがお力になれたのなら嬉しいです。わざわざお伝えいただきありがとうございます!
01-09 00:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR