01/08のツイートまとめ

tomo141

@akabaneyama 確かに、ぼくらには先行者優位がありますしねー・ω・
01-08 22:56

@akabaneyama いえいえ!こちらこそコメントいただきありがとうございます。すごいですね、多くのことに気付けるんですね!ブログ始めてから毎日更新してて、あえてそれをやめれたというのが信じられないです笑他のブロガーさんが通常営業だったのも半分笑いながらの驚きです笑
01-08 22:55

さあ、1,500人目のフォロワーは誰かな?!さあ!
01-08 22:50

毎日更新縛りプレイがなかったら、身につくはずのない力。
01-08 22:48

何日かかけて作り込んだ記事を投稿したい。でも毎日更新は続けたい。だから、毎日更新する裏で、別の記事を作り込めるようになる。新たな目標。
01-08 22:48

あえて更新しないでいたこと、それでたくさんのことが得られていること、素晴らしいですね。 / 他11コメント https://t.co/GmeFlSp5ff “毎日ブログ更新を3日間休んでみて、僕が分かった事と感じた事 -” https://t.co/F6OcEwLAVJ
01-08 22:44

これからの時代は、“国や会社に捨てられたとしても自分一人で生きていく力”が必要ですよね。 https://t.co/kyn2gBLqwy
01-08 22:37

よく読まれてます。ありがとうございます。→「会社を辞めたい、自由に生きたい」って人はこの無料マンガを絶対に読むべき - ともよしブログ https://t.co/l0ic9UWKJm
01-08 21:54

①オンラインで、ぼくも生徒も"iPad+Apple Pencil"を使うか、②オフラインで、一緒に"iPad+Apple Pencil"を使うか?どっちを攻めようかな。
01-08 20:55

そんな中、ぼくの実感として手書きにかなり近いくらいストレスフリーに書ける、Apple Pencilが登場した。でもApple Pencilを全員に配布できる塾はなかなかないと思う。次の世代の塾は、そこかなぁと。
01-08 20:42

ペーパーレス+手書きでの指導もちゃんとやってる塾って、今あるのかな?調べた感じない。タブレットで勉強できる塾だせ!とかはある。でも手書きしないと絶対に身につかない高校数学は、やっぱペーパーじゃないと無理。
01-08 20:39

RT @dashchan8318: 参考になります! / 他1コメント https://t.co/wwdyNk4LKO “「会社を辞めたい、自由に生きたい」って人はこの無料マンガを絶対に読むべき - ともよしブログ” https://t.co/lKaNAUsI1B
01-08 20:18

サブのキャラクターが面白い笑 / “「会社を辞めたい、自由に生きたい」って人はこの無料マンガを絶対に読むべき - ともよしブログ” https://t.co/LeW9MYD5tn
01-08 19:09

【ブログ更新】なんでもこの漫画をきっかけに、人生が輝くひとが続出しているらしい。「会社を辞めたい、自由に生きたい」って人はこの無料マンガを絶対に読むべき - ともよしブログhttps://t.co/l0ic9UWKJm https://t.co/cJDgys3vdb
01-08 19:01

全世界で2000万部売れてる。そして人生で一番読んでいる本。『7つの習慣』が32%OFFスティーブン・R・コヴィー の 完訳 7つの習慣 人格主義の回復 を Amazon でチェック! https://t.co/EOuij71bsX @さんから
01-08 18:26

ベストセラーのモバイルバッテリーが3200円引き!Anker PowerCore 10000 (10000mAh 最小最軽量 大容量 モバイルバッテリー) iPhon... を Amazon でチェック! https://t.co/Bp3jorXqkc @さんから
01-08 17:56

あの青いスティックのりが64%オフ。5本でなんと222円!トンボ の トンボ鉛筆 スティックのり 消えいろピットS HCA-513 5個 を Amazon でチェック! https://t.co/Lp9qdg9gu1 @さんから
01-08 17:52

鏡で下から鼻を見て、見えちゃったら買ったほうがいいですよ。さあ、鏡をチェック!これ使ってます↓684円、安い。パナソニック(Panasonic) の パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-Kをチェック!→ https://t.co/fZho17bpwd
01-08 17:49

我らが松岡修造様の『本気になればすべてが変わる 生きる技術をみがく70のヒント』 (文春文庫)が48%OFF!299円! これは修造マインドを学ぶいい本ですよ。Amazon でチェック! https://t.co/uhK0lQJm2m
01-08 17:44

無料で家庭教師をして、その代わりプライバシーに気をつけつつ、一部録画して、コンテンツにしたい。生徒もwin、自分もwin、そしてぼくのコンテンツを無料でみる子もwin、のwin-win-winだ。
01-08 15:19

ブロガーさん!だれか、自分をヤフオクに出品しませんか?!
01-08 14:05

@yukigao_22 それは大変そうですね笑そうなんですね〜 失敗してもやり直せちゃうのは安心しちゃいますねぇ・ω・
01-08 14:04

@8209 30万円になった
01-08 14:02

ブロガーの1日は50円。YouTuberの1日はヤフオクで現在20万円で入札中です笑 Youtuberジョーブログと1日遊ぼう https://t.co/9s1rsxCajV
01-08 14:01

@yukigao_22 なるほどー!早く乾かせるんですね!面白い。教えていただきありがとうございます!その形だと、下にくっつきにくそうですし、確かに良さそうです・ω・
01-08 13:50

#今年の目標・健康的に太る・BMIを22に乗せる痩せ型なんです。このままじゃ免疫力も弱いし生活習慣病にもなりやすいんです。羨ましくなんかないはず。
01-08 13:47

RT @lovemazipa: ブログのネタ探しにアマゾンのバイブのページ見てたら可哀想すぎるレビューを見つけて申し訳なくも爆笑した(編集長あんちゃ) https://t.co/ocwLEDuTDS
01-08 13:43

@yukigao_22 その形にも、意味があるんですか?・ω・
01-08 13:42

自信作が書けた!今日の19時に公開します!
01-08 13:39

#ユニクロの教訓 セールを理由に行ったUNIQLO。セールの服に加えて、セールじゃないものを買う。セールじゃなかったものは、たいてい次の週にセールになる。
01-08 10:26

ブログのいいところ。→(前略)まずは発信力をつけてみよう。そうすると、そのあとでいろんなものに活用できる。ホリエモンさんがなにやっても話題になるのは、まさに発信力がついてるからでしょ?そんな感じ。 / “「学生でもできるネットで…” https://t.co/8z7etxJZDu
01-08 10:21

ありがとうございます!嬉しいです! https://t.co/TwN7kCkXjq
01-08 10:05

ブログ記事のクオリティが低いのを、毎日更新のせいにするな / “たまたま"手を抜いて書いた記事"を初めて読んだ読者は、あなたのブログには二度と訪れない - ともよしブログ” https://t.co/Nb3eMqNM1I
01-08 09:26

【ブログ更新】手を抜くくらいなら、更新しないほうがマシです。たまたま"手を抜いて書いた記事"を初めて読んだ読者は、あなたのブログには二度と訪れない - ともよしブログhttps://t.co/W5WJkT1pCs https://t.co/VYdyplzvIA
01-08 09:23

昨日書いたこの記事に対してお叱りを受けた気分だ。44日間毎日ブログを更新してわかった5つのこと - ともよしブログhttps://t.co/ZYNSgRYQ9C https://t.co/niE59xe3lH
01-08 08:41

ただし、全力を尽くすことと、完璧を求めることは全く別です。完璧な文章を求めるあまり、記事が書けなくなってしまうというのでは、意味がありません。(『ブログ飯』より)https://t.co/RNucrlR7Qi#ともよし読書メモ
01-08 08:40

だからこそ、「昨日飲み会だったから、今日は適当でいいや」という状態で記事を書くぐらいなら、更新しないほうがマシです。(『ブログ飯』より)https://t.co/RNucrlR7Qi#ともよし読書メモ
01-08 08:39

恐らく、「つまらないし、ありきたりな」文章だと思われ、その後、あなたのブログには二度と訪れないことでしょう。1回の手抜きが、すべての印象を決めてしまったのです。(『ブログ飯』より)https://t.co/RNucrlR7Qi#ともよし読書メモ
01-08 08:36

しかし、不思議なことに、手を抜いて書いた文章は必ず読者に伝わります。普段、全力で書いているのにもかかわらず、たまたま手を抜いて書いた記事を初めて読んだ読者はどう思うでしょうか?(ブログ飯より)https://t.co/RNucrlR7Qi#ともよし読書メモ
01-08 08:35

記事を書く時は、その時の最大のパフォーマンスを発揮して書いてください。そんなの当たり前だろ? と思う人もいるでしょう。しかし、毎日更新しているとついつい手を抜いてしまう日というのは、必ず出てくるものです。https://t.co/RNucrlR7Qi#ともよし読書メモ
01-08 08:33

起きた。久しぶりに早起きした(相対的に)。やっぱ、勝つためには時間を投資しないとな。受験もブログも同じだ。#チーム絶対合格
01-08 08:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR