01/05のツイートまとめ

tomo141

いいか覚えておけ、テレビ通販で値段が13,400円だったら、今から30分限定で3,500円安くなるぞ!
01-05 20:46

そっか。インフルエンザや風邪に感染しないためには、鼻も触らない方がいいのか。 https://t.co/JgNySjeQFq
01-05 19:30

RT @__BUNTA__: みんなどうして悩むんだろうか。きっとそこには自分以外の誰かの影があるはず。会社、友人、家族。そういった存在に依存しているから悩むんだ。依存をやめれる人は強い。多くの人が知らぬ間に依存しているから、それをやめただけで圧倒的な武器になる。これ…
01-05 19:24

リライト。少し書き直しました。有機化学を大学で学んだ人が就職する製薬企業研究の仕事内容 - ともよしブログhttps://t.co/EEelfb32s9
01-05 16:20

素晴らしい。→急な変更をなるべくしないで、最初に立てた予定から急に「明日なんとか来れない?」とか言われたときは無理しないっていうのを、信条にしてる。 https://t.co/MQKbLBdTIr
01-05 15:59

ともよしブログの“ポケモンカード”カテゴリの記事をまとめました。 / “当ブログの「ポケモンカード」記事一覧 - ともよしブログ” https://t.co/j13F1aQmff
01-05 15:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR