01/04のツイートまとめ

tomo141

RT @dashchan8318: 永遠のテーマです♪ / 他1コメント https://t.co/4b6L2A3zQA “良い話は忘れ、悪い事は忘れない。このままがいいのか?逆がいいのか? - ともよしブログ” https://t.co/gpk0I36Vkw
01-04 23:52

失敗を忘れないんだけど、それを恐れるんじゃなくて、それを糧にがんばるのがいい。 / “良い話は忘れ、悪い事は忘れない。このままがいいのか?逆がいいのか? - ともよしブログ” https://t.co/DEU378JZsW
01-04 22:16

【ブログ更新】失敗を恐れると動けない。失敗を忘れないほうがいいのか?失敗に立ち向かっていくべきなのか?良い話は忘れ、悪い事は忘れない。このままがいいのか?逆がいいのか? - ともよしブログhttps://t.co/IqaaWcZpT1
01-04 21:29

「防衛術」習いたい。刑事モノみてるとそういう気持ち出てきますね。
01-04 16:37

RT @eternal__peace: 途中再生だから見ないってのに共感できてしまう自分 / 他1コメント https://t.co/6kFSay0yct “なんでテレビ観ないの?→若者「テレビの動画はいつも途中再生だから」に目から鱗が落ちまくり - ともよしブログ” http…
01-04 16:27

2017年は、月100,000PV、月50,000円の壁を越えましょう。
01-04 16:26

観たいものは観たい時に観る。そういう時代になってるんですね〜。 https://t.co/GnAgQEgSQp
01-04 15:01

リライトすべき記事リストとか、まだ書き足す記事リストとか、作っておいた方がいいな。
01-04 14:16

よく読まれてます。(よかった。嬉しい。)https://t.co/nzt16WmGxE
01-04 11:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR