01/03のツイートまとめ

tomo141

自信作だから、宣伝しまくってる。https://t.co/nzt16WmGxE
01-03 22:30

RT @tomo141: 「テレビはいつも途中から再生されるから不便」という言葉は、20代以上世代(の小説家であっても)がどんなに頭を捻っても思いつきそうもない言葉だ。 / “なんでテレビ観ないの?→若者「テレビの動画はいつも途中再生だから」に目から鱗が…” https://t…
01-03 22:29

RT @tomo141: 若者の言葉に目からウロコ。なんでテレビ観ないの?→若者「テレビの動画はいつも途中再生だから」に目から鱗が落ちまくり - ともよしブログhttps://t.co/nzt16WmGxE https://t.co/AkWWQJ5NCJ
01-03 22:04

だからね、夜中にテレビ放送で映画を見るより、Amazonプライムビデオを見た方が有意義なんだよ。
01-03 21:30

出ましたね、「若者世代」! https://t.co/LJCMH1cF7h
01-03 19:18

RT @dashchan8318: 1件のコメント https://t.co/IbvC8iMdOg “なんでテレビ観ないの?→若者「テレビの動画はいつも途中再生だから」に目から鱗が落ちまくり - ともよしブログ” https://t.co/S8i9QTj0qa
01-03 18:55

エゴサーチが止まらない。#ブログ更新からもうすぐ2時間
01-03 18:47

@roomliveman ほんとですね。まだ現金化してないんですけど、現金が自分の手に来るまで、まだ実感がわきません。
01-03 18:45

@roomliveman ぼくも最近、9ヶ月で8000円いきましたー!
01-03 18:20

@yukigao_22 少なくとも今のぼくにとってはすごい数字ですね〜笑
01-03 18:03

「飛び込み自殺を未然に防ぐ」よりも、「飛び込み自殺を起こす」ほうがたくさんお金が貰えるんだって。 https://t.co/6C66V1mbOO
01-03 18:00

ニュースのインタビューで「正月は、仕事のことを短い間だけど忘れられてよかった」って聞くと虚しくなるな。日本の成人の何%が、仕事で心を削っているのか…。楽しい仕事しようぜ。
01-03 17:56

@yukigao_22 初めてで22ってすごいですね!ぼくは最初、0と1ばかり見てました笑
01-03 17:19

「テレビはいつも途中から再生されるから不便」という言葉は、20代以上世代(の小説家であっても)がどんなに頭を捻っても思いつきそうもない言葉だ。 / “なんでテレビ観ないの?→若者「テレビの動画はいつも途中再生だから」に目から鱗が…” https://t.co/625QUAzx1U
01-03 17:06

若者の言葉に目からウロコ。なんでテレビ観ないの?→若者「テレビの動画はいつも途中再生だから」に目から鱗が落ちまくり - ともよしブログhttps://t.co/nzt16WmGxE https://t.co/AkWWQJ5NCJ
01-03 17:00

くぅー!夜中に始まった、「俺はまだ本気出してないだけ」おもしろいいいい
01-03 02:58

「偉い人に会うときにパンツを履かない」「緊張してる自分と、パンツを履いてない自分を足してやっと1になる」面白い考え方 笑#浅井リョウ #表現の細かい部分は違うと思うけど
01-03 01:26

「お年寄りは、トイレに行くのがおっくうだから、水分を摂りたがらない」って聞いて、「トイレがおっくうとかw」って思ってたけど、最近ホントトイレに行くのがおっくうだわw
01-03 01:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR