01/02のツイートまとめ

tomo141

親戚の集まりで披露されてる、4歳の子のPPAPに癒されているなう。
01-02 22:21

@dashchan8318 ブロガーの鑑ですね笑
01-02 16:25

面白そう!と思ってインストール。自己紹介に「彼女いる」「恋人募集ではない」「すみません」「高学歴の友達紹介します笑」みたいなことを書いたら利用規約違反で跳ね返された。こういう使い方はダメなのね笑 https://t.co/kiyiPqNIv8
01-02 16:21

電車の座席ってなんて座り心地がいいんたろう。何時間でもブログ書いていられる。と、名城線(名古屋市地下鉄)に乗りながら感動していたのだけれども、東山線は少し硬いんですね!気付かなかった!
01-02 14:43

共有ありがとうございます!はやいですよね〜! https://t.co/EioxvLoxzv
01-02 13:48

覚えておかないと損!世界地図を一瞬で書く方法とは?!勉強に、趣味に、知識をまとめる際に使ってください! / “15秒で書ける!略地図(世界地図)の書き方とは? - ともよしブログ” https://t.co/gTRDDcg9sD
01-02 13:16

【ブログ毎日更新39日目】世界地図をささーっと15秒で書く方法を解説しました!「動画で解説」と「画像と文章で解説」の両方を盛り込んでみました。15秒で書ける!略地図(世界地図)の書…… https://t.co/1A1JlV6VsD
01-02 13:13

15秒で書ける!略地図(世界地図)の書き方: https://t.co/nvaoBPVYMh、@YouTube がアップロード
01-02 12:46

もう間も無くやなこれ!#挿し木したカランコエの開花を待つ#花 #挿し木 #開花 #植木鉢 #冬 #flowers https://t.co/2blqsZit5k
01-02 12:25

1月の目標を待ち受けに設定。週ごとに、目標にアタックしていこう。
01-02 10:23

RT @tierra534: 三重県民には無理に飲ませないように。 https://t.co/M1GUINZlfB
01-02 10:14

面白い。 https://t.co/b6fMFFvYOi
01-02 00:01

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR