12/30のツイートまとめ

tomo141

覚えとこ / 他7コメント https://t.co/1gFBZnqDIN “副業ブログの確定申告について税理士さんに聞いた事のメモ - 今日はヒトデ祭りだぞ!” https://t.co/dLUr3OIRcY
12-30 22:18

RT @SAMURAI_KURI: ストーブの前に行ってヒゲがくるんくるんになってしまったアホ猫 https://t.co/7V3dkL0IzC
12-30 22:10

ちなみに、有機化学やってる人は、こういう就職をして、こういう研究をしたりします。https://t.co/EEelfaLr3z
12-30 21:58

RT @T_ZettaiGokaku: 今、周りが誘惑だらけだと思う。家族すら、気を緩めることを推奨してくるレベル。でも、今が一番差のつく時期だよ。今がチャンスだよ。絶対勝とう。夢を掴もう。#チーム絶対合格 #受験生 #受験
12-30 21:55

ぼくが高校生の頃、1回だけ大きなスランプに陥った。それが年末年始の後だ。この時期に気を緩めてしまったがために、春までスピードがゲキ落ちしてしまった。今が、踏ん張り時だよ。誘惑に負けるな。#チーム絶対合格 #受験 #受験生
12-30 21:50

今日からルピズさん推し笑はてなブログで『人生は穴掘り』の読者になりました! https://t.co/cl6Wu1yPdQ #はてなブログ
12-30 21:33

「土木」ってよく分からなかった。具体的に考えたことなかったけど、雰囲気をつかめた気がする。 / “知られざる土木の世界 - 人生は穴掘り” https://t.co/sF4rkVQBgr
12-30 21:25

分野を超えた知識の広さが、研究者には重要だと考えている。だから、分野外の理系知識を広く身につけられるブログにしたい。そのために、多分野のライターさんに協力していただきたいのです。
12-30 21:21

他分野の動きを理解することは重要ですよねー。 / “理系の理工学部生が工学はどんな種類を学ぶことができるのか教える - 人生は穴掘り” https://t.co/LSwNL1IGv8
12-30 21:19

@Miyamo_H いやーもうみやもさんは、無名はおろか有名にも勝ってますよね
12-30 21:16

あそっか。これからお国が副業を推していくってことは、ブロガーとかライターとかアフィリエイターとかがどんどん増えていくって訳か。ともよしブログでは、ライターを募集しております。
12-30 21:04

幸せそうだ。 https://t.co/RQFS3B9mKV
12-30 21:02

ひどい言われよう… https://t.co/SiOyKRJdSa
12-30 20:59

今日はブログしか書いてない。英文法記事に初挑戦。なかなか骨が折れる。
12-30 20:49

RT @tomo141: 今年ともよしが書いた人気記事を公開しちゃいます。 / “2016年よく読まれた記事ベスト10〜大学院生ブロガーともよしの場合 - ともよしブログ” https://t.co/ZVUDLLXCgx
12-30 20:48

RT @dashchan8318: なるへそ! / 他1コメント https://t.co/gMR0z2rDGM “2016年よく読まれた記事ベスト10〜大学院生ブロガーともよしの場合 - ともよしブログ” https://t.co/LYtLt10mFw
12-30 19:38

勉強したプログラミングを(少しだけ)活かして、デザインを変えてみた。軽い気持ちで変えてみた。シロウト感はやっぱり抜けないな。
12-30 18:40

ワロタBearfruit の ( セクシー コスプレ 人気者に!!! ) ポケモン 風 モンスターボール 水着 (フリーサイズ) (モンスターボール) を Amazon でチェック! https://t.co/LHs9Vr83P6 @さんから
12-30 17:36

勉強していい気になっていたら、消えていくだけだ。
12-30 17:17

あんたは今日、どれだけのコンテンツを「生産」したんだ。生産しないと、前には進まない。
12-30 17:16

めちゃくちゃ読まれてます。https://t.co/2TrWuD5EVz
12-30 17:02

相変わらずかわいいなぁファンヒーター前が満員で困惑する柴犬ひかり Shiba Inu and Cat https://t.co/zhFwQgsVnY
12-30 15:54

辛い思いをしている人が、少しでも減るのなら…
12-30 15:00

「毎回の生理痛やPMSがつらすぎる」という人。苦しんでる時間、つらい時間がもったいないです。(中略)かるくできる手段があるんだから、試してみてもいいんじゃないかな。女性必読!低容量ピルとは?親も学校も教えてくれない3つのメリット。 https://t.co/G7q8qzLgzL
12-30 14:59

@ruvico_gunone
12-30 14:38

ご飯を食べるのを忘れている。今日はまだ水しか飲んでない。レンジにはほかほかのご飯。構わずブログを書き続けるぼく。
12-30 14:36

消費(=趣味)のためだけに稼いでる人って、心が貧しいよね。
12-30 14:27

RT @yagijimpei: 生産活動を趣味にすると、お金を稼いで幸せになれるこれが好きなことを仕事にするということ消費活動を趣味にすると、お金を払って幸せになれるこの場合は「仕事=お金を稼ぐための活動」となる目指すべきは間違いなく前者
12-30 14:25

今年ともよしが書いた人気記事を公開しちゃいます。 / “2016年よく読まれた記事ベスト10〜大学院生ブロガーともよしの場合 - ともよしブログ” https://t.co/ZVUDLLXCgx
12-30 14:23

@tomo141 明日公開予定の記事を今日公開したので、大晦日なんて言っちゃってますね。
12-30 14:22

【ブログ更新】大晦日!ブログ開始年を振り返ってみます。2016年よく読まれた記事ベスト10〜大学院生ブロガーともよしの場合 - ともよしブログhttps://t.co/cKB2YjX1i5
12-30 14:18

RT @dashchan8318: 2件のコメント https://t.co/KSh4em37pd “2016年買ってよかったものベスト10〜大学院生ブロガーともよしの場合 - ともよしブログ” https://t.co/BdwC37LVsQ
12-30 13:15

RT @tomo141: 年末の大掃除で、物を捨てられないすべての人へ。 / “物を捨てられなかった僕が、服を45Lゴミ袋2つ分捨てれた理由とは? - ともよしブログ” https://t.co/NF0YZdm0Vq
12-30 12:45

安ければ食べる。てか果物食べたいから稼ぐ。ぼくはそう思ってます。若い人がフルーツを食べない原因は貧困が関係している? - LINE NEWS https://t.co/JqQxi9tXEw #linenews @news_line_meさんから
12-30 12:12

えー鶴舞公園でも行こうかな笑 https://t.co/Y2kydgGNak
12-30 12:08

RT @hibari0210: ブロガーなら、人のブログを読むより先に自分のブログを書け! https://t.co/1AX0gC3NYk nullすばらしい記事
12-30 12:05

え?え?笑代わりに本棚をトイレに敷きましょう笑 https://t.co/6LRiPVbtrn
12-30 12:04

今年買ってよかったものランキ〜ング! / 他1コメント https://t.co/GXAAWtX0dC “2016年買ってよかったものベスト10〜大学院生ブロガーともよしの場合 - ともよしブログ” https://t.co/NoaJ5A24lG
12-30 12:02

ご存知でしたか?知らない訳がない。書きたいなら、書く時間を作れ。「ブログを書く時間がない」のなら時間をひねり出す以外の方法はない https://t.co/ln6xDtD9TC @yossenseさんから
12-30 11:59

初心者のぼくでも、3時間弱でこんなサイトを作れましたー!無料でプログラミングを学べる#Probate 、おすすめです!https://t.co/v3WyxaFWDr https://t.co/w9fCxZwSCh
12-30 11:44

HTML & CSS 学習コース 初級編を修了しました!https://t.co/dR8cminhOH https://t.co/pA7n1eZeLp #Progate
12-30 11:37

【ブログ更新】2016年、買ってよかったものランキング!2016年買ってよかったものベスト10〜大学院生ブロガーともよしの場合 - ともよしブログhttps://t.co/2TrWuD5EVz https://t.co/plmBu3L4mG
12-30 11:30

疲れてきたー もう少しやる!【プログラミング学習のProgate】HTML & CSSのレベルが8にUPしました!https://t.co/dR8cminhOH https://t.co/pA7n1eZeLp #Progate
12-30 09:59

ぐうたらしてるみんなを置いていきます。【プログラミング学習のProgate】HTML & CSSのレベルが2にUPしました!https://t.co/dR8cminhOH https://t.co/pA7n1eZeLp #Progate
12-30 08:53

起きろ!読むな!書け!はい!
12-30 08:41

毎朝読みたい記事。 https://t.co/HWtUCSczlO
12-30 08:36

RT @rupizul: 大掃除しないとなー物を捨てられなかった僕が、服を45Lゴミ袋2つ分捨てれた理由とは? https://t.co/KAPwCJsDFR
12-30 08:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR