12/22のツイートまとめ

tomo141

RT @annin_book: 不安は行動でしか消せない。行動しないからいつまでたっても不安なんだよ。
12-22 18:26

素晴らしい。 https://t.co/YOMHDXJR4A
12-22 17:04

最善は尽くす。けど期待はしすぎない。そして覚悟も持っておく。一喜一憂しない強い心が大事。
12-22 10:09

心はもう、夜に一人でやる、メチル基導入お祝いパーティーの方に飛んでってしまいそうなんだけど、研究者たるもの、上手くいかないパターンを何通りも考えとかなければいけない。
12-22 10:08

全合成最難関といっても、直接的なメチル基導入を諦めて回り道する戦略なうで、反応的には、比較的信頼性の高い減炭反応だ。だから、結構期待していたりもする。
12-22 10:06

今日は、5年かけてやってきた全合成(っていう研究)の最難関の反応をやる。上手くいけば、学位の希望が見えてくるし、ダメなら先が少し暗くなるという大事な反応。
12-22 10:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR