12/20のツイートまとめ

tomo141

そうですねえ、ぼくは一生そのままだと思うんですよねえ https://t.co/A4IcJZpULE
12-20 23:50

失敗したんじゃない。どうすれば上手くいかないか、分かったんだ。
12-20 21:43

よい。有料。未来を更新し続ける|ha_chu|note(ノート) https://t.co/fPDFSPFlOi
12-20 19:23

学生の間は、ミノヤランチと心中しようかなぁ。昼も夜もミノヤランチ(配達弁当)で固定すれば、とち狂ってこんな不健康なことはしない。それに毎日の昼夜の食事代が660円で固定になる。無駄遣いもしにくくなる。 https://t.co/9cy321fGVp
12-20 19:05

【ブログ更新】教授にはなりたくないですね。【大学教員はないな】博士課程のぼくが、アカデミックに残らない理由 - ともよしブログhttps://t.co/mcZOk8FTc9
12-20 17:00

まあその前に大学教員の魅力をば。1 自分がやりたいことを追究できる2 未来に活躍する研究者を育てることができる3 世界の変態相手に理論で戦うことができる4 実験しなくていい、学生が働いてくれる
12-20 09:51

「ぼくが大学教員にならない理由」みたいなのを書いてみましょうかね。
12-20 09:34

教員になるつもりなんてほとんどゼロで進学を選んだし、周りもそういう人が多い。住む世界によっては、結構認識のズレがあるんだなと。
12-20 09:33

ときたま「博士課程に進んだのに、大学教員にはならないんですね」みたいなことを言われる。こう聞かれると、「あれれ?」ってなる。
12-20 09:33

毎日更新、毎日リライト…!
12-20 09:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR