12/18のツイートまとめ

tomo141

ブログを始めたての自分がいたら、アドバイスしてやりたいことがたくさんある。ぼくが昔の自分にアドバイスをしたいのと同じように、先輩ブロガーさんたちはぼくたち初心者ブロガーにアドバイスをくれていたのだった / “「”結果が出ない”と…” https://t.co/5h9LWOYqsq
12-18 21:33

【ブログ更新】成長のおかげで初心者の頃にはできなかった考え方ができるようになったこと。これに気付けるか気付けないか、これが成功者と失敗者の大きな分かれ目なんじゃないかと気づけた。「”結果が出ない”という結果」から学べる人は成功す…https://t.co/JASQPcQqti
12-18 21:32

動画コンテンツを狙ってる人は勉強すべし。Vineが「Vine Camera」に移行 6.5秒のループ動画を作成可能に - LINE NEWS https://t.co/DlJfFlBA3t #linenews @news_line_meさんから
12-18 20:11

色々自分で考察した末で反応条件を変えて、そのおかげで反応がめちゃくちゃキレイに進行した時は、すっごい気持ちいいよね。おれすごいだろ的な。
12-18 15:49

今日は原料合成しとこうかな!#土勤ちゃんならぬ日勤ちゃん
12-18 13:53

10個とも実行できる人は、やっぱり成功するんだろうな。でも自分を含めて、アドバイス通りに全部はできない人が多数。実行できないのは仕方ない。そうやってできない自分を認めてあげて、出た結果を謙虚に受け止めて、またやれるだけのことを全力でやれば、いいんだろうな。
12-18 13:11

先輩にもらった10個のアドバイスのうち、やらなかった7個。7個を忘れっぱなしの人は失敗するけど、反対に、やらなくてもこの記事みたいに成長の餌にできる人は成功する。 / “やっぱり結果が出ない。という結果が出たという話。 - ちゃ…” https://t.co/vbOO6LCvgt
12-18 13:06

全然違うwww https://t.co/oFMjgHNM18
12-18 12:59

見るからに童貞笑確かにそうだったな https://t.co/8RZkrKsy1e
12-18 12:53

www https://t.co/Vtw61E4Ik1
12-18 12:51

分析も超大事だけど、それ以上に生産活動をしよう。
12-18 12:48

1時間に、何回アクセス解析を見ているだろうか
12-18 12:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR