12/17のツイートまとめ

tomo141

名古屋本山、肉ハマキンに行ってきました!情報盛りだくさんです!肉ハマキン(HAMAKIN)を写真多めで詳細レポートするよ!│名古屋本山 https://t.co/EB6TJWpXLK
12-17 22:10

牛うまし、チキンさいこー!! / “肉ハマキン(HAMAKIN)を写真多めで詳細レポートするよ!│名古屋本山 - ともよしブログ” https://t.co/X1kJ34M78D
12-17 22:08

そんな人生でいいのかな、なんて思っちゃうけど、もうこれは価値観の問題。大学教員を選んだ人は、これでいいというかこれがいいと思ってやってる。でもぼくは違う。それだけ。別にその価値観を否定したいわけではない。
12-17 12:36

将来ね、大学教員になることにも魅力は感じてるよ?でも、非魅力的な部分が多すぎて…「一番」やりたいことでは決してないなと
12-17 12:31

大学教員は、倍勤マンと土勤ちゃんばっかり
12-17 12:28

「場所に縛られずに仕事をするライフスタイル」これを目指している点は共通点かな。
12-17 11:36

中村さんカッケー。参考にしよ。 自分も、「最終的に目指しているもの」、これを語ろう。 / “現代日本の最強属性「仮面サラリーマンしてる不動産投資家」の月収は?労働時間は?13の質問に答えます。 - TraveLife” https://t.co/yTUqT0uWrZ
12-17 11:34

メモメモ「ひとたび風邪で寝込んだ瞬間に収入が1円も発生しない仕事ってヤバくないですか?本気でヤバいと思うなら今すぐに動き出した方がいいっすよ。マジで。 」https://t.co/eSyIU8Xqkr
12-17 11:25

「人からお金をとっている人」はメモっとくべき。買わない人のために安くしない : はあちゅう https://t.co/9e7Dya6HlA
12-17 10:53

この記事何回も読んでる。心に強く刻んで起きたい内容の記事。安いものだけ選んでいると、自分の値段が安くなる : はあちゅう https://t.co/RSquJ9Cztg
12-17 10:49

起業して稼いでいる人に対して「すごいね」と言うのに、活躍しているYouTuberをみて「すごいね」と思わない人は、これを読むべき。YouTuberと会ってみたら、子供が目指す職業にするの全然アリじゃん!と思った https://t.co/J1Hce7mgof
12-17 10:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR