12/16のツイートまとめ

tomo141

純度20%、1mgのクルードなう。少しでも多くの知見を…!
12-16 22:47

@tomo141 でもオーバーナイトはさすがにやめとこう笑
12-16 22:43

@tomo141 アツイ!アツイ結果が出たぞ!!
12-16 22:42

この測定(NMR)の結果が良かったら、「ともよしさん(自身)オーバーナイト」も辞さないほど、激アツなNMRなう。
12-16 21:47

すべての事象には、いい面と悪い面があって、どちらの面を見るかは自分次第。意識して、いい面の方を見るようにすると、いろいろと上手くいくよ。 / “言葉遣いを意識するだけで人生は上手くいく。ポジティブな言葉を選ぶべき理由。 - とも…” https://t.co/cZDi8AQuic
12-16 19:06

【ブログ更新】なにか悪い面を見てしまったら、「けどマル。なぜなら…」と続ける癖をつけるといい。言葉遣いを意識するだけで人生は上手くいく。ポジティブな言葉を選ぶべき理由。 - ともよしブログhttps://t.co/Ta9YmQtHVf
12-16 19:01

@namakemono0309 ぼくも楽器のセンスはなかったんですけど笑、1年くらいやってたらある程度はできるようになりましたよ〜おぉkeitaさんらしい笑
12-16 14:53

@namakemono0309 ぼくもウクレレ持ってます〜!始めたきっかけはなんなんですか(^^)??
12-16 14:24

物事には、いい面もわるい面もある。意識して、いい面を見るようにしてみよう。そうすれば、人生が上手くいき始めるから。
12-16 14:22

「カテゴリー一覧」ってやつ欲しい。ブログに。スマホページの。
12-16 00:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR