12/13のツイートまとめ

tomo141

部下は、本音を明かしていない上司に対しては、言いたい範囲だけで喋るし、多少辻褄が合わなくてもよしとする。 / “部下が理解できない=あなたが価値ある人間と思われてないだけ - ともよしブログ” https://t.co/ECL066Ndza
12-13 17:59

就職したら、配属、勤務地に合わせて、そこで住む。え、それでいいわけみんな?住む場所すら、人に決められてしまう人生でいいわけ?
12-13 13:47

RT @kiyominmin0514: #チーム絶対合格あとひとつの坂道を。ひとつだけの夜を。越えられたなら。越えられる。何故なら私だから!
12-13 13:23

ひよおおお カメラのシャッター音も、音量を下げれるとのこと「iOS 10.2」が正式リリース スクショ音が消音可能に - LINE NEWS https://t.co/crjstgvtBI #linenews @news_line_meさんから
12-13 13:15

お、いいですね、この流れ!「んなことやっても意味ないよ」って言うな?「いいじゃん」って言って、早く帰るの! https://t.co/K8Nb1ZIIki
12-13 06:39

おはようございます。朝型だあ!作戦成功!
12-13 06:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR