12/12のツイートまとめ

tomo141

自分を理解してくれる人は、自分の本音全てをさらけ出した人。
12-12 23:56

夜は「やり足りない」と感じながら、夜は「もっとやりたい」という気持ちを全身から浸み出させながら、夜は「ワクワクと興奮」を燃やしながら、布団に入るんだ。そうすれば朝、ロケットスタートを切れるぞ!
12-12 23:55

今まで、朝型生活がキマっているときは、人生うまくいっていただろう。朝型なら、一日中落ち着いていられる。ブレが少なくなる。安定した生活になるから、安定して結果が出るのだ。
12-12 23:52

一番頭が冴えるのは、朝。早朝だ!
12-12 23:50

朝型生活をしたいから、自己暗示をかけたい。
12-12 23:50

部下「あなたには、(本音をちゃんと言って)納得してもらおうとも思ってません」ということだ。「本音を言って理解して欲しいわけじゃない、あなたには、その程度の価値しか感じてません」そういうことだ。
12-12 23:48

部下に対して、「こいつ、よく分からんこと言うな」「なんて考え方するんだ」「理解できない」…そう思ったなら、相手があなたに本音を言えてないサイン。
12-12 23:42

本音を言えない相手にいう言葉は、どこかで辻褄が合わなくなる。そういう運命なんや(シゲ爺風)
12-12 23:41

本気というか、本音だな。
12-12 23:38

上司と部下で、いかに本気で話し合える関係か。この重要性に気付いた。
12-12 23:38

欲求や本能に忠実に生きていれば、夢もでき、夢に対する思いも強くなっていきます。 / “【残業】帰宅時間が遅い原因は、あなたの”夢に対する思い”が弱いせい - ともよしブログ” https://t.co/UQC0leON9d
12-12 20:52

一姫二太郎、三なすび。
12-12 19:59

RT @spdkm: 窓を開けて雪をスローモーションで撮影してたらカーテンレールの上に飾ってあった人形が落ちて来ました。 https://t.co/COqw64OmdO
12-12 00:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR