12/09のツイートまとめ

tomo141

ポケモンカードサンムーン、ついに発売ですね!「ポケモンGX」と「GXワザ」を全部まとめてみた【ポケモンカード】 - ともよしブログ https://t.co/xX1QI2LUMo
12-09 23:03

研究室、破門になりました。 / “【素質がない】今日、教授に研究室をやめろと言われた【ハラスメント】 - ともよしブログ” https://t.co/DIvkIKpKJb
12-09 22:44

研究室運営って大変ですね。結果を出し続けるためには、多少リタイア組みが出てしまうのは、仕方ないのでしょうか。
12-09 16:12

って、さっき見かけたネコちゃんが言ってました。
12-09 16:00

「そんなつもりはない」、おそらくそうだろう。でも、敏感な学生たちは、そういう言葉がたくさん積み重なって、リタイアしていってしまうんだと思う。そういうので脱落するやつは要らん、そういうことなのだろうか。それなら、これ以上議論する必要はないのだけども。
12-09 15:59

日曜日に研究室に来る学生を、「よく頑張っている」と教授が言うのはやめてほしい。その言葉が、どれだけ人を追い詰めるか。
12-09 15:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR