12/08のツイートまとめ

tomo141

ブログのタイトル画像をかえたい。とりあえず彼女に撮ってもらってみようかな。
12-08 23:42

構造不明の化合物ができたとき、これを同定できるかどうか、ここが化学力の見せ所。
12-08 18:42

ちょうど、受験生に向けた記事を書こうかと考えていたら、#チーム絶対合格 のまきちゃんのこのツイート。自分もがんばる!
12-08 18:37

RT @kiyominmin0514: #チーム絶対合格おるああああ!B判定とったどーーー!!どいつもこいつも私のことバカにしてたのが反応でよく分かりましたあああ!!!自分が出来ると信じたことは出来るんじゃバカヤロー私は合格する!
12-08 18:33

他人なんて関係ないよ。「自分がやれるだけ」をやっていれば、それでいいんだよ。それは、多くなくたっていい。
12-08 18:32

ニッチな話題。研究ネタ。 / “【禁忌?】crudeを精製せずにovernightで放置することを推奨してみようと思う - ともよしブログ” https://t.co/NdS1yPi6az
12-08 11:10

@pascarrr @namakemono0309 初めまして。大学院生ブロガーのともよしです。びっくりさせてしまってすみません笑近いうちにDM送ります!
12-08 01:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR