12/07のツイートまとめ

tomo141

@namakemono0309 @pascarrr なんと!ありがとうございます!
12-07 22:16

ゆる募がゆるすぎて、これでは人は集まらないか笑
12-07 22:03

「科学とビジネスの交差点」(仮)というブログを立ち上げたいんだけど、だれか一緒に手伝ってくれるブロガーさんとかいないかなぁ〜実力は関係なしに、サイエンスライター的なものに興味のあるブロガーさん、ライターさんがいると嬉しいなぁ〜チラ(もちろん報酬もあります)
12-07 22:01

RT @ruvico_gunone: 確かにぼくも3ヶ月めでPVが上がってきました / 他1コメント https://t.co/qHyn22Xx6k “ブログ更新からPVが上がるまでは3ヶ月。負けんな初心者ブロガー。 - ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだ” https:…
12-07 21:35

RT @rupizul: 食べてみたいけれど買うのをためらう分野はいいネタになりそう / “【甘い焼きそば】明星一平ちゃんショートケーキ味を食べてみた【マヨショー】 - ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだ” https://t.co/QZ4cRhYKxp
12-07 21:34

【ブログ更新】化学とブログをつなげたいのです。ぼくは「科学とビジネスの交差点」に立っていたい - ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだhttps://t.co/5Sid5LfU7z
12-07 07:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR