11/22のツイートまとめ

tomo141

「得意料理麻婆茄子」になりたい。
11-22 20:20

紅葉パワーでよく読まれてます。 / “京都岡北(おかきた)のそばが超うまい!生蕎麦屋レポート - ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだ” https://t.co/cax48WAKxX
11-22 17:31

紅葉パワーか、京都のお店「おかきた」への検索が伸びている。
11-22 17:11

RT @ruvico_gunone: 修士卒ですけど共感できるところがたくさんあります! / “ぼくが博士課程に進学した理由と、ドクター生活の感想 - ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだ” https://t.co/JcStFzEU7f
11-22 17:00

@RedSiero ほー映像的に好き?音的に?好きなポイントはどこですか!
11-22 14:46

今の登録者さまには申し訳ないけど、登録者数が少ないうちにやっておきたい。チャンネルを成長させるために必要不可欠だと思っている。
11-22 11:07

ともよしチャンネル、作り直したい…。チャンネルのURLが伝えにくいし、チャンネル名も伝えにくい。・覚えやすい・入力が楽・検索に引っかかるこれを満たすチャンネル名、URLにしたい。
11-22 11:06

よく観るYouTubeチャンネルのBGMが、日常のふとしたときに頭の中に再生されることってありますよね。あ、禁断ボーイズの曲だ、水溜りボンドの曲だ、みたいになる。自分のチャンネルにも定番の曲が欲しい。作りたい。もちろんエンディングも。
11-22 11:02

RT @tomo141: ドクターは、辛いです。でもぼくは、博士課程に進学して、本当によかったと思っています。 / “ぼくが博士課程に進学した理由と、ドクター生活の感想 - ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだ” https://t.co/zXd488XUNj
11-22 10:56

RT @tomo141: 悩めるM1へ。少しでも参考になれば。ぼくが博士課程に進学した理由と、ドクター生活の感想 - ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだhttps://t.co/RjLhDCQhvq https://t.co/6aBNKlqD2A
11-22 08:09

教訓「カメラが2台になると、動画編集の大変さが格段に上がる」→2台目を使うのは、最終手段にしよう。
11-22 07:45

ドクターは、辛いです。でもぼくは、博士課程に進学して、本当によかったと思っています。 / “ぼくが博士課程に進学した理由と、ドクター生活の感想 - ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだ” https://t.co/zXd488XUNj
11-22 00:21

本当ですか?!共感してもらえて、すごく嬉しいです!! https://t.co/t4dhSxRfs4
11-22 00:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR