11/21のツイートまとめ

tomo141

ネタ帳・京都合コンツアー
11-21 23:30

RT @makotopic: 「ハクチョウが雛を乗せて泳ぐのかわいい」というツイートがバズってたので調べてみたら、むしろその格納性の高さに仰天した。 https://t.co/LCFYRk14AF
11-21 23:25

悩めるM1へ。少しでも参考になれば。ぼくが博士課程に進学した理由と、ドクター生活の感想 - ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだhttps://t.co/RjLhDCQhvq https://t.co/6aBNKlqD2A
11-21 22:09

Facebookページを本格始動したい!けど、ただの更新情報通知にはしたくないなーどうしよう!笑
11-21 21:53

教訓。連続ツイートは、長すぎると分からなくなる。
11-21 18:07

RT @ha_chu: ちなみにインスタグラマーのPR投稿はフォロワー数×2円が相場らしいよ。
11-21 15:11

研究本気出す、1日目。ずっとふざけたキャラでいたから、意思に反して他の人と遊んでしまわないように、デスクワーク中はイヤホンをしとこう。席を立っても、イヤホンからは1日中バースデーソングが流れている設定にしとく。
11-21 12:06

やっぱり朝勉強は最高だなー!習慣にしよう。
11-21 08:53

今までひとりでやっていたのがすご過ぎる【報告】新メンバーが入ります。 https://t.co/zMT2hl6tHz
11-21 06:58

RT @amamiya9901: わたしはいつも安全な方、確実な方を進みたがるので、ウルトラポジティブの彼氏がいてよかったと思います。「やりたいんだけど、うまくできないかも」「うまくできるようにがんばってみて、ダメならそこから学べば?俺だったらそんなチャンス、即答で掴むけどね」…
11-21 06:43

RT @kiyominmin0514: #チーム絶対合格やっては失敗し、狙い撃ちしてみては的外し、そんなこともある。そこで止まりたいのか、まだ歩きたいのか?誰かの評価を気にせずに、自分で決めていいと思う。私は歩く決断をする。
11-21 06:42

なる前もなった後も役に立つ良記事 / “セックスレス歴5年のわたしが語る、セックスレスのリアル | らぶまじぱ” https://t.co/Bqw2e05ARn
11-21 06:39

起きた!6時半!朝型生活だ〜!!!
11-21 06:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR