11/17のツイートまとめ

tomo141

ケムステさんに勝ちたいなー月間240万PVかー。あと240倍。
11-17 21:25

RT @juken3018: 【センター化学対策】30日で8割を取る超効率的勉強法 https://t.co/r8xV7qwI8U
11-17 16:51

なぜ、手の場合は「指先」なのに、足の場合は「つま先」なのか。
11-17 16:49

RT @poji_higuma: かん吉さんのためにも拡散希望 / 他35コメント https://t.co/ZPbeICJmxl “カエレバご利用者へリンク貼替のお願いとお詫び” https://t.co/UtQGzamd25
11-17 14:25

は・じ・め・て!!!!『ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだ』の今月のPVが10000を突破しました https://t.co/3lbdj3vSMx #はてなブログ
11-17 14:21

おいしい!550円でサラダもお豆もお味噌汁もデザートも付いているのか!コスパよい!(写真は大盛りなので600円) https://t.co/1KnEPKmIDK
11-17 13:12

今度後輩くんが「アルコールの酸化まとめ」って記事を書いてくれるらしい。というわけで「アルコールの保護基まとめ」って記事を自分で書いている。結構な労力が必要だな。というわけで、後輩くんへの報酬は、1文字1円くらいの高い報酬でもいいかもなぁ。
11-17 12:53

損する正直者もバカかもしれないけど、正直者が損する組織はもっとバカ。
11-17 12:49

ランチ550円!安い!!東山公園駅徒歩数分、誉(ほまれ) https://t.co/Gm4iDAHzmK
11-17 12:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR