11/06のツイートまとめ

tomo141

@tomo141 Google検索で出てくる「ポケモンカードサン&ムーン」の情報がクソ過ぎますわ〜。私がまとめてみせませう!
11-06 23:46

RT @tomo141: もっと強く自分を持って、行きたくない時は「行きたくない」と言える人間にならないといけない。 / “【飲み会】みんなが行くなら自分も参加する、みたいな単細胞人間は本当につまらない - ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだ” https://t.co/
11-06 22:52

RT @saitamakita: インドネシアで背中に5匹のカエルを乗せたワニが撮影されるhttps://t.co/qosP6D8ivJ2枚目のチューチュートレインすごいすき https://t.co/VCl9ReuhxD
11-06 22:51

動画編集楽しい。…走るんだおれ。再来週はハーフマラソンだぞい。
11-06 19:52

ポケモンカードの勉強しようと思ってGoogle検索したら、自分のブログが出てきた笑上位5つの内2つが「ともよしブログ」。最高です。
11-06 19:51

RT @you_chiryoin: 筋肉にとって、強いマッサージは強い攻撃にすぎない。攻撃を受けた筋肉は、それに耐えるために一層硬くなる。そして、硬くなった筋肉は、以前より強いマッサージでなければ満足感が得られない。これがマッサージ中毒者の悪循環である。
11-06 14:20

まじかよ。あいさつなしじゃ、より強く、人同士の信頼関係が壊れるだけじゃないか。結果として、「恐い他人」があふれる社会になってしまう。 https://t.co/bEhH6Ti3wb
11-06 14:12

@rupizul ふっふっふ!もうはてブしましたよー!笑
11-06 13:00

最高だー! https://t.co/TKQ4IawBjg
11-06 04:24

言及ありがとうございます!記事かけたんですね!笑 / “Twitterを快適にする3つのミュート機能 - 人生は穴掘り” https://t.co/AoqjjGWWLn
11-06 03:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR