11/03のツイートまとめ

tomo141

そうだ戦うぼくの夢を戦わない誰かは笑うよな
11-03 13:48

@22Hw なんだとー遅い笑誉入れたけど、丼品切れやったー笑
11-03 13:26

@22Hw いや行こうかな?ラストオーダー何時かなー
11-03 12:45

YouTubeの新メンバー歓迎ドッキリ第2弾。メントスコーラでシャワワワワhttps://t.co/83Xc1s4tmJ https://t.co/XQEX3edUlQ
11-03 12:44

@22Hw いいえ
11-03 12:44

10連発!新メンバー歓迎ドッキリ2:メントスコーラシャワー: https://t.co/yBnd6yZEPi、@YouTube
11-03 12:28

@tomo141 「あの有名ブロガーのともよしさんも、1日10円しか稼げてない時期があったんですかぁああああ?」これも予定。
11-03 12:18

@tomo141 「あの有名YouTuberのともよしさんも、4分の動画を編集するのに4時間以上かかってたんですかぁあああ?」って言われる予定。
11-03 12:17

@tomo141 4分の動画で、編集4時間以上かかったなーまだまだ遅すぎる。「経験をつめ!」
11-03 12:16

お腹すいた。お昼ごはんは、「検索人気記事からの流入を狙った記事」を書くために、大学近くのお店に行くぜい。
11-03 12:13

RT @tomo141: 自動ツイートで獲得したかと思ったファンも、ツイートが見飽きられたら結局ファンではなくなってしまいます。 / “ファンは自動ツイートを読まされるとうんざりする【まだ自動ツイートで消耗してるの?】 - ともよしブログ|遊びだって仕事…” https://t…
11-03 12:12

@tomo141 できたあああああ!めっちゃおもろい動画あああああ!
11-03 12:08

テキスト挿入どこ行った!#新しいバージョンについていけない
11-03 10:20

@rupizul おこぼれもらうぞ〜(ゲス顔)
11-03 10:19

(お母さん)動画編集が終わるまでごはんぬきよ!(ともよし)ひぃぃぃいいい
11-03 10:01

@rupizul じゃあぼくの記事で言及するので書いてください!(プレッシャー追加。)
11-03 09:58

@rupizul なんですと!!!!
11-03 09:53

@d_kamiichi そうですね笑ヒトデ様にも、ぼくらくらいの稼ぎだった時代もあるんですよね!
11-03 09:53

かわいい… https://t.co/PxJRdtIsRn
11-03 09:52

@d_kamiichi いきましょう。
11-03 09:46

続きたい。 https://t.co/Ma3XGbQTGv
11-03 09:37

僕の彼女には、まずはぼくのブログで手タレになってもらおう。
11-03 09:36

自動ツイートで獲得したかと思ったファンも、ツイートが見飽きられたら結局ファンではなくなってしまいます。 / “ファンは自動ツイートを読まされるとうんざりする【まだ自動ツイートで消耗してるの?】 - ともよしブログ|遊びだって仕事…” https://t.co/uHFCzpxjeI
11-03 09:28

我らが鳥羽水族館、すごいですよね。1日いても足りないくらい楽しいので、ぼくも大好きです! / “【鳥羽水族館】が衝撃的に見応えがありすぎてダイオウグソクムシが地味だった - ボム田中” https://t.co/MQc4K4v5HS
11-03 09:26

【ブログ更新】ファンであるあの人に、この気持ちが伝わらないのなら、ぼくはフォローを外そうと思います。ファンは自動ツイートを読まされるとうんざりする【まだ自動ツイートで消耗してるの?…… https://t.co/KYcVyZpMmK
11-03 09:15

また自動ツイート、また見たことあるツイートだ…こう気付いた時、すごく迷う。すごく気になる好きな人なんだけど、神聖なるぼくのタイムラインを乱しているのは確か…。こういうことがあるから、メインアカウントでは、自動ツイートは極力使わないようにしている。
11-03 08:30

@RedSiero そやったか笑 パンツは履いとったと思った笑
11-03 08:00

@RedSiero んなもん撮ってない!
11-03 07:52

@tomo141 自分らのやりとりだけど、何回観ても笑ってしまうな笑ただモザイクはしんどい。カメラ2台あるから、モザイクも2倍。「ナンバープレートが見えてしまわないか、チェックする」作業中……。
11-03 03:44

カットしてくのは楽しい。モザイクは大変。
11-03 03:31

あかん。YouTubeに全然あげれていない。まずは量を投稿できるようにしよう。そのために、クオリティハードルを下げよう。
11-03 02:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR