10/30のツイートまとめ

tomo141

RT @tomo141: おいしかったです。ぜひ食べてみてください! / “大人数の飲み会・宅飲みでおすすめのおつまみベスト1 - ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだ” https://t.co/QwHd3hmcEo
10-30 21:30

@22Hw 味確認しやなあかんのかー大変
10-30 20:48

@22Hw そうか色分けか
10-30 20:00

小さい金時計100個くらいつくって、全部に番号を振ってくれればいいのに。待ち合わせしやすい。
10-30 19:31

RT @tomo141: 誘われた飲み会に行きたくなかったら、
10-30 17:06

おいしかったです。ぜひ食べてみてください! / “大人数の飲み会・宅飲みでおすすめのおつまみベスト1 - ともよしブログ|遊びだって仕事になるんだ” https://t.co/QwHd3hmcEo
10-30 13:21

@tomo141 ぼくだって、完全停止しているブログやtwitterアカウントがいくつもある。だけど、こういう失敗を、挑戦を、試行錯誤をたくさんやってきたから、今の自分がいるんだよ。
10-30 11:53

将来的に、ネットでアクセスを集めたいという人、だけど全然動けないって人に言いたい。さっさと始めて、試行錯誤を始めるべき。自分で動いて、長期的に、たくさんの失敗を重ねないと、「どうすればアクセスが集まるのか」なんて理解できないよ。
10-30 11:50

「こすらず落とすバスマジックリン」と、「洗剤の要らないスポンジ」を使っているので、ぼくは最強なんです。
10-30 09:40

近所の小学校で、頻繁に運動会が開かれている。いろんな団体がやるのかな。聞こえてくる声のおかげで、毎週末、自分も元気になれる。
10-30 09:27

飲み会で、お酒が飲めない人がいたら、
10-30 09:23

@22Hw 弱点やもんな
10-30 09:20

誘われた飲み会に行きたくなかったら、
10-30 09:09

ラジオ体操に入ってる声って、若干リズムに合ってないよね。
10-30 09:03

おおこれ昔観たことある!笑【ピコ太郎の原型?】17年前のネタ「テクノ体操」にピコ太郎「PPAP」の元ネタ感ww (※古坂大魔王のコンビ時代「底ぬけAIR-LINE」のネタ... https://t.co/lES47CvcBo
10-30 08:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR