10/27のツイートまとめ

tomo141

やめよし中毒。
10-27 19:28

RT @tomo141: 【ブログ更新】結果が出ない、帰りが遅い、教授からのプレッシャーがつらい… 研究室ってつらいですよね。上司からのプレッシャーじゃない。研究室がつらい本当の原因を考察してみた - ともよ…https://t.co/GzL8U7KDeh https://…
10-27 18:02

はてなブックマークのアプリが登場して、かなり、人のブログの「はてブ」がやりやすくなった。今までは、Twitterアプリ内で開いていた記事をはてブしようと思ったら、Safariを開かなきゃいけなかったけど、今は簡単に「はてブアプリ」に飛ばせるようになった。めちゃ便利!
10-27 17:46

なるほど!このストーカー法で付きまとえばいいんだな!! / “バズらせたいなら見逃すな!爆発的なシェアを生むルートを作る4つのステップ | ブログマーケッターJUNICHI” https://t.co/p9P77ryiOr
10-27 17:43

姿勢良く、生きるぞ。目的は、疲れにくくなって、元気に過ごして、お金を稼いだり楽しく生きるため!
10-27 17:12

研究室がつらかったのは、上からのプレッシャーが原因かと思いきや、自分の問題だと気付いたんです(前向きな意味で) / “上司からのプレッシャーじゃない。研究室がつらい本当の原因を考察してみた - ともよしブログ|遊びだって仕事にな…” https://t.co/kS9dlH6mOK
10-27 11:52

【ブログ更新】結果が出ない、帰りが遅い、教授からのプレッシャーがつらい… 研究室ってつらいですよね。上司からのプレッシャーじゃない。研究室がつらい本当の原因を考察してみた - ともよ…… https://t.co/GYHDPmSyEH
10-27 11:00

@shimi_yurutabi ありがとうございます!よろしくお願いします!
10-27 00:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR