10/24のツイートまとめ

tomo141

実現可能性なんてどうでもいい。他人の言葉なんて気にしなくていい。夢を語ろう、高校生!#チーム絶対合格
10-24 21:18

後悔はしたくない。全力でいこう。#チーム絶対合格
10-24 14:01

@RYOTA_ryotaz 興味を示しましたね笑 iPhoneですか?これです!全パターン出題です笑Gakko Net Inc.「4つの数字で10を作れ! 数学パズル Make10」 https://t.co/QGL1Pa2vvt
10-24 12:04

@RYOTA_ryotaz なるほどー、経験値が高いわけですねー(^^)もう大学院生ですが、アプリでやりまくろうと思ってます笑
10-24 11:10

@yukigao_22 よかったです。ありがとうございます(^^)
10-24 08:55

@yukigao_22 わー嬉しいです!楽しみにしてます!やる前は陶芸体験に興味なかった友達も、やると「案外楽しい!」ってなってました。上手くやれば(適当)、爆発する可能性ありそうだなぁって思ってたんですよねー笑 ぼくには無理と諦めてましたけど ご参考までに!
10-24 08:31

今日も駅メモにログインしよう。「後輩の、喜ぶ顔が、みたいから」wwwまあちょっと楽しんでますけどね
10-24 08:05

@tomo141 「顔見たら元気になれた」そう聞けただけでも、十分すぎるほど嬉しくて、行ってよかったと思えた。
10-24 08:03

カッコいい応援したい。最近陶芸体験をやったんだけど、すごく面白かった。楽しくて、「新しい」陶芸体験とかやってくれないかなー(無茶振り)笑 いつか京都でお会いしたい。 / “【対談】10年勤めた大企業での安定を捨て、陶芸家へ - …” https://t.co/BK40x8fyey
10-24 07:50

昨日は、待ちに待ったポケモンカード大会が名古屋でありました。しかし!彼女が体調を崩したため、大会を諦め京都へ。得られたもの。学べたもの。たくさんあります。京都行ってよかった。
10-24 07:37

情報の消費者になるのはつまらない。ぼくは生産者になるんだ。
10-24 07:30

@RYOTA_ryotaz ぼくがめちゃくちゃ苦労して、偶然できた問題でした笑りようたさん速すぎです!
10-24 07:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR