10/22のツイートまとめ

tomo141

@tomo141 「〜したい」が「〜しなければならない」になると、途端につまらなくなる。辛くなる。後者の言葉をうまく利用しながら、前者の気持ちを大切にする。そうやっていって、野望をたくさん叶えていきたい。
10-22 18:26

@tomo141 でもkeitaさんのとこで記事を書けてないのとか、動画編集できてないのは、本当に申し訳ないと思っている。なんとかしないとという気持ちでいっぱいだ。けど動けない。これは辛い。でもここで応援されると、急かされると、もっと辛くなる。どうしようもないやつだ。
10-22 18:24

もう1ヶ月、ブログを更新していない。スランプで焦っている。かと思いきや、案外そうでもない。「そろそろやりますか」そんな感じ。
10-22 18:19

Siriでおこづかい帳つけれたらいいのに
10-22 08:41

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR