10/20のツイートまとめ

tomo141

名大に、ポケモンジム増えてるな久しぶりにポケモンGOした
10-20 22:38

今日は風にあたりながら、ギターでも弾きたい気分。芝生でギター弾いてから帰ろう。
10-20 21:53

@tomo141 超効率的に実験しないと。コツは、「諦めない」。
10-20 08:14

@tomo141 勉強もブログもやるんだから、アフターイレブンじゃ時間が足りない!21時には帰りたい!!
10-20 08:13

カランコエちゃんたちが元気を取り戻してきた!夏は葉焼けしてしまうからレースを挟んでいたけど、今はガラスのみの直射日光で大丈夫そうだ。おひさまのおかげかな〜 https://t.co/PxIlGKtzqN
10-20 08:05

@Centaur_Yuta お〜素晴らしいですね!ぼくもサボってたので、今日からペース取り戻します!深めたいところとか解らないとこが出てきたら、いつか議論しましょー!
10-20 08:03

よーし、おれも勉強するか!生化学(薬学)と京都(歴史文化)、いくぞ!受験生に負けない勉強をしてやる。大学院生なめんなよー!#チーム絶対合格
10-20 07:56

@Centaur_Yuta やばいですね…!そこまで深くから勉強しちゃうんですね…感嘆!そうですよね〜順調ですか?体づくりのヒントは得られそうですか?!
10-20 07:53

研究がうまく進められてない。すごく辛い…。でも、神様は、乗り越えられる試練しか与えない。自分自身は成長しているんだから、年をとるたびに試練は難しくなる。与えられる試練はつねに過去最大、負けるな成長のチャンスを与えてくれた神様に感謝だ。絶対乗り越えよう。#チーム絶対合格
10-20 07:50

しかし!ブログもYouTubeもライティングも何もかも、全然できてない!みなさんに申し訳なさすぎる…!んあああ!
10-20 07:43

おはようございます!今日も元気よしでやっていきましょう!
10-20 07:41

@Centaur_Yuta しましょー!ケンタウロスさんは、どうして勉強を始めたんですか?大学で化学をやってたとかではないですよね??(^^)
10-20 07:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR