10/07のツイートまとめ

tomo141

よし、今日は早く帰れるぞー!
10-07 21:22

かわいい!飼いたい! https://t.co/iSJI9f7klI
10-07 14:52

はてなブログを始めて半年経ったらしい。改めて、自分のやりたいことについて、ゆっくり考えたい。
10-07 13:07

RT @bimyou_gif: https://t.co/qk9uacaNrB
10-07 12:42

@tomo141 実践型指導で、みっちり指導する。ぼくの記事に寄稿してもらう形で、添削もするし、結果が出たらインセンティブをお支払いしようと思っている。
10-07 10:15

一昨日くらいから結構思ってるんだけど、「彼女に会いたいわ」
10-07 10:12

@tomo141 神「あなたは素晴らしいですぞ。がんばってますぞ。」
10-07 09:28

@tomo141 早く帰るコツは、「諦めないこと」。帰りが遅くなる原因の90%は、「もういいや」って諦めてしまうこと。
10-07 09:28

タンケッキー、タンケッキー、きもちいいいい!
10-07 09:26

今日のやきそばはかなりおいしくできたぞ。4食分作って700円くらいでそんなに高くないし。最高。
10-07 09:25

午前中は、いかに早く反応を仕込めるか、だ。
10-07 09:24

そろそろ本気出しちゃおうかな2日目。
10-07 08:51

なんと、仲のいい家族笑羨ましい。→彼女と妹の彼氏。会わせます https://t.co/xS55DOtX4q
10-07 06:34

ギリギリで生きている。よくない。人生に、余裕を作っていこう。
10-07 06:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR