10/06のツイートまとめ

tomo141

遅くまで仕事をやることで、気持ちよくなってはいないか?…早く帰ったっていいんだ。さっさと終わらせて、帰ろう。ブログやろう。YouTubeやろう。
10-06 23:31

@tomo141 こんなに働いてるのに認められない。悔しい。くそおおおお
10-06 22:56

よし、まだ自分も初心者かもしれないけど、ブログ初心者向け講座を開こう。
10-06 22:31

iPhoneのコントロールパネルの明るさ調整がやりにくくなった…
10-06 22:30

この5年、アホってほど働いている。もっと多い人もいるだろうけど、自分の中でナンバーワン。果たして、人生一の仕事量になるのだろうか。
10-06 22:29

@tomo141 何もかも中途半端。つまらん!もっと楽しい人生にしよう。
10-06 19:09

いやね、確かにね、忙しいを言い訳にしてますよ→時間がない:言い訳してたら一生やらないよ - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる https://t.co/0vPVSMh0Cs
10-06 19:08

@tomo141 ブログはそれを、可能にしてくれる。この道は険しいだろう。でも、不可能に挑戦するのが、博士ってもんだ。
10-06 15:06

好きなことを、もっと言えば遊びを仕事にできたら最高ですよね。
10-06 15:05

食事以外でなにかを食べたくなる時、わりと、口の中がキレイじゃないことが多い。毎食後に歯磨きをするだけで、おやつやジュースを控えられる。健康よし。ダイエットよし。ともよし。
10-06 14:17

@tomo141 自己管理の究極的な成功は、朝型、始業時間の1時間前に到着することである。そんな気がする。
10-06 08:39

@tomo141 自分を徹底的に管理(監視)するか。荒業だけど、これで1年半がんばるか。
10-06 08:23

RT @maedameada: 素敵 https://t.co/zV6pBPYQf1
10-06 08:13

@tomo141 なんとしても、なんとしてもー!!自分を律する。自分を律する。絶対合格。絶対合格。#チーム絶対合格
10-06 08:09

RT @twi_bakattaa: 温かい目で見守りたくなるユーチューバーwww https://t.co/1Lda4Ggmny
10-06 08:07

しんどいと、頭の中に、「課程卒」がちらつく…でも博士号は欲しい。どのパターンで生きるにしても、欲しい……!!!
10-06 07:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR