10/05のツイートまとめ

tomo141

RT @panpaka_march: 乃木坂でいちばん自撮りが上手だと思うのはれなちさん https://t.co/8tUNfIjm0T
10-05 21:56

ソースを確認してないから本当かどうか知らないけど、こういう事多い東京は、やっぱ住むの怖いわー https://t.co/z1iMigpL4w
10-05 21:10

RT @you_chiryoin: 「ゆるい」という言葉が流行ることからわかるように、今の現代人に必要なのは、むやみに「鍛える」よりも「脱力する」こと。脱力することで自律神経が整い、ストレスからも解放されやすくなるのだ。しかし、現代人は無意識のうちにカラダに力が入ってい…
10-05 21:06

@RedSiero 遅刻が嫌なら起きろ!
10-05 13:04

@tomo141 どうやら、マスターデッキビルドってのを買うと強くなるらしい。https://t.co/DcniKGlIDR
10-05 11:02

@tomo141 データだけでなく頭も整理されていくから、次の手で成功する確率も上がっていく。
10-05 10:59

研究報告会の準備は、毎日やっておくべき。その日1日の実験を、全て丁寧に説明できるくらいのクオリティで、PowerPoint、Wordにまとめておくといい。
10-05 10:58

@RedSiero それは一発で起きる意思が足りやんな
10-05 00:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR