09/23のツイートまとめ

tomo141

RT @iappjp: Apple Watch 2を買ってから、健康を意識してこまめに運動するようになった話 https://t.co/CMMp0uxZAJ
09-23 23:42

@tomo141 ぼぼぼぼぼぬ!
09-23 19:34

ついつい自己流に走ってしまいがちだけど、守破離で言ったら、ぼぬはまだまだ「守」の時。「破」を意識しつつ、「守」のスタイルでしっかり成長していこう。
09-23 19:33

RT @maedameada: その購入したやつを僕に献上してブログネタにして4万円稼ぎ返すというのはどうでしょうか / “Apple Watch購入!無駄遣い?ブログネタにして稼ぎ返せばいいんでしょ! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる” https://t.co
09-23 16:56

ぼくにとってApple Watchは、トレーニングを管理してくれるコーチのようなもの。ライザップみたいな原理か、コーチがいるから、身体を動かすようになった。 / “Apple Watch 2を買ってから、健康を意識してこまめに運…” https://t.co/LwC1deW07a
09-23 11:56

RT @AppleWatchBot: Apple Watch 2を買ってから、健康を意識してこまめに運動するようになった話 https://t.co/IeSdpfXzOU #AppleWatch
09-23 11:52

Apple Watchは、「運動=楽しい」にしてくれるApple Watch 2を買ってから、健康を意識してこまめに運動するようになった話 - ともよしブログ|責任を背負えば自由にな…… https://t.co/GPV9YvHIYv
09-23 11:30

やっぱ編集って楽しいよな。自分らしか出てこない動画だけど、何回観ても笑ってしまう笑
09-23 01:05

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR