09/22のツイートまとめ

tomo141

Apple Watchの音声入力からでも簡単にツイートできますね。このツイートもさっきのツイートも音声入力。
09-22 22:19

Apple Watchを買ってから、健康を意識してよく体を動かすようになった。小さなことからコツコツと。
09-22 22:16

@acogale うーん…政治、経済、日本の文化とかですか…?
09-22 19:35

やはり、外国人ライターを集めたいな
09-22 17:46

ほんで、どうすれいいの? https://t.co/HHNovzWKl1
09-22 17:44

日本人の働き方って、どうなっていくんだろう。ボロボロになるまで働いて、労働者も企業も限界。そんな感じがする。
09-22 17:41

RT @annin_book: 会社辞めるときって大体「せっかく頑張って就活して入った会社なんだからもうちょっとやりなよ。もったいないよ」って言う人いるけど、わたしからしてみれば「もったいないからって自分が本当に行きたい道に進めずモヤモヤしながら働き続ける」ほうがよっぽど時…
09-22 13:16

RT @TKurohara: Apple Watch 2購入!無駄遣い?ブログネタにして稼ぎ返せばいいんでしょ! https://t.co/CkJ13CO6GK
09-22 09:18

たしかに。「テストで点を取る勉強が大事」から抜けることが、英語が使えるようになるコツ。 https://t.co/j6Cw03Tigl
09-22 07:46

Apple Watch買ったら、PVが平均の10倍以上になった。ただ、「Apple Watch 在庫」みたいなキーワードが多いからすぐ終わりそう。次の手を!
09-22 07:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR