09/21のツイートまとめ

tomo141

RT @tomo141: この方法で、本当に買えちゃいました【なう】!!#AppleWatch #名古屋Apple Watch 2在庫なし→公式HP(3-5週待ち)よりも早く買う方法! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる https://t.co/lb4ejP
09-21 21:22

RT @AppleWatchBot: Apple Watch購入!無駄遣い?ブログネタにして稼ぎ返せばいいんでしょ! https://t.co/plidNWG7kM #AppleWatch
09-21 17:58

ぼくは騙されませんよwwwなんか面白そうですねwww https://t.co/55KMiR1Jz7
09-21 17:58

RT @tomo141: Apple Watch Series 2 買いました! #AppleWatchApple Watch購入!無駄遣い?ブログネタにして稼ぎ返せばいいんでしょ! - ともよしブログ|責任…https://t.co/iWCJxyJRA2 https://…
09-21 17:18

RT @tomo141: Apple Watch 2 に、4万円払う価値はないと思ってたんですけど、「あ、ブログネタにして稼げばいいんだ」と思った瞬間、店に足を運んでいました。記事内のネタを使って、稼ぎ返します! / “Apple Watch購入!無駄遣…” https://t…
09-21 11:09

実験中はApple Watchを腕に着けたくなかったから、ポケットにしまっておいた。装着してなくても、立ってる認定、動いている認定されてた。嬉しい。
09-21 10:43

1回に使う時間は1〜5秒、ワンアクション何かをしてすぐ終了。そういうもんだな。
09-21 07:25

Apple Watchを使い始めて1時間の感想。長時間見る想定はしていなかったけど、ためしに長時間使ってみた。5分と見続けられない。肘置きがあれば大丈夫だけど、1分もしない内に肩がこる。
09-21 07:23

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR