09/20のツイートまとめ

tomo141

@urayama_abe 情報をありがとうございます!「Apple Storeでの受取:受け取れる日を確認」これをクリックするということですか?ぼくが何回か見た時は、「選択できません」となっていて…これは在庫がないという意味なんですかね?
09-20 23:07

Apple Watch 2 に、4万円払う価値はないと思ってたんですけど、「あ、ブログネタにして稼げばいいんだ」と思った瞬間、店に足を運んでいました。記事内のネタを使って、稼ぎ返します! / “Apple Watch購入!無駄遣…” https://t.co/G1rLDTpxCd
09-20 22:38

Apple Watch Series 2 買いました! #AppleWatchApple Watch購入!無駄遣い?ブログネタにして稼ぎ返せばいいんでしょ! - ともよしブログ|責任…… https://t.co/Lqd1ujwuPt
09-20 22:32

この方法で、本当に買えちゃいました【なう】!!#AppleWatch #名古屋Apple Watch 2在庫なし→公式HP(3-5週待ち)よりも早く買う方法! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる https://t.co/lb4ejPt8Pt
09-20 21:09

RT @tomo141: みなさん、 #AppleWatch 2、買えそうですか?ぼくはこれでいきます。→Apple Watch 2在庫なし→公式HP(3-5週待ち)よりも早く買う方法! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる https://t.co/lb4ejPt
09-20 18:51

さっき実験しました!どっちでしょう?うまい棒で、スープは
09-20 17:16

RT @tomo141: ブログ更新! 1ヶ月待たなくても、Apple Watch 2 買えそうです!Apple Watch 2在庫なし→公式HP(3-5週待ち)よりも早く買う方法! https://t.co/lb4ejPt8Pt
09-20 17:08

みなさん、 #AppleWatch 2、買えそうですか?ぼくはこれでいきます。→Apple Watch 2在庫なし→公式HP(3-5週待ち)よりも早く買う方法! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる https://t.co/lb4ejPt8Pt
09-20 10:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR