09/19のツイートまとめ

tomo141

ブログ更新! 1ヶ月待たなくても、Apple Watch 2 買えそうです!Apple Watch 2在庫なし→公式HP(3-5週待ち)よりも早く買う方法! https://t.co/lb4ejPt8Pt
09-19 23:07

ぼくはこの方法で、9月中に買えると思っている / “Apple Watch 2在庫なし→公式HP(3-5週待ち)よりも早く買う方法! - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる” https://t.co/SuatEH97ej
09-19 22:37

@22Hw いやまあでも貴重な情報ヤナ
09-19 22:12

10連発!新メンバー歓迎ドッキリ1:はじめましての握手: https://t.co/xZiqKpYwxQ、@YouTube
09-19 21:58

@22Hw おいおいおいなんの話だい笑
09-19 21:41

Apple Watch series 2を一番早く手に入れる方法は、Apple Watchを販売している店に毎日電話して在庫を確認する方法みたいだ笑Appleの店員さんにきいた。
09-19 20:23

@RedSiero まあ、笑うとこではないけども…笑
09-19 20:20

@setun61 やっぱり!笑かなりお急ぎのようでしたね^^; 大丈夫でしたか?
09-19 20:19

おぼえとこ❤️ https://t.co/f2KqtLWLeL
09-19 19:41

RT @sitroer: https://t.co/xIvoqOzInjこれほんとに当人の知らんとこでヘイト溜まっとるからね。自分の斜め後ろでゆっくり倒れる音がする。
09-19 19:38

@setun61 もしかしていま金山ですれ違いました?笑
09-19 19:37

RT @Hey_Omachi: 「風俗も浮気だよ!!!」って奥さんに言われて「じゃぁ風俗でしてもらえるプレイをしてくれんのかよ!!!」とキレた僕の友人ですが、奥さんの熱心な研究の結果、家でいろんなプレイをしてもらえるようになったようで、一切浮気をしなくなったという報告がグループ…
09-19 18:48

Apple Watch、ランニングできてたまに地図と乗り換え見て、あとは腕で時間が見れたら満足かな〜
09-19 18:43

ズバズバズバっといい気持ち。卒業してから、楽しい仕事がしたいなぁ〜。 / 他12コメント https://t.co/bSu7Y0tGg2 “「働きたくない」のに仕方なく働くって時間の無駄だと思わないの? - まじまじぱーてぃー” https://t.co/O6cgm3vLk8
09-19 16:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR