08/31のツイートまとめ

tomo141

おもしろい。浮気された、悪い男につかまってしまった女子へw 自信を取り戻す、こんな方法があったのかw / “浮気の腹いせにペア―ズを使ったら、女としての自信を取り戻した話 | 今日こそ浮気の復讐するよ?” https://t.co/3YJGJMmjW7
08-31 17:40

まあどんな企業ででも、科学とビジネスの交差点にはいるわけですが、ぼくの求める形に近いのかなって。
08-31 09:18

前から思っているけど、科学とビジネスの交差点に立ちたいんだよな。弁理士なら、そこに立てるんじゃないかと。そう期待しているわけです。
08-31 09:11

風邪予防のマスク、は意味があるのか?口と喉の乾燥を防げるから、効果はあるか。
08-31 09:09

確かに。こうやればいいって、心のどこかでは気付いていたけど、意識してやってなかったな。積極的に取り入れてみようと思う。(有料)モチベーションは作れる|はあちゅう|note(ノート) https://t.co/uJBNapX3EV
08-31 07:16

気に入った記事をシェアしても、結局読み返さない。気に入ったブログを、いつでも簡単に読み返せるように保存する方法 - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれるhttps://t.co/ZTtlsDdy3z https://t.co/7Q0cFkqbrP
08-31 05:00

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR