08/30のツイートまとめ

tomo141

弁理士やりながら副業ってできないんですかね?副業なんてやってたら、本業で活躍できないのかなー
08-30 22:44

@RedSiero おいしくない
08-30 22:41

確かに東大より簡単だな。
08-30 19:41

RT @IHayato: ブログで飯食いたければ、1日10本書いてください。もしくは10時間書き続ける。週休1日でもいいでしょう。これを1年続ければ、スタートラインに立てます。なんてぬるさ!東大受験よりラクなんじゃないかな。
08-30 19:40

RT @IHayato: ブログの世界はまだぬるいです。後発でもまだイケる。本気でやるなら早いほうがいいですよ。ぼくはもう上がっちゃったところがあるので、そこまで必死にならなくても食っていけるようにはなっています。もちろん本気でやりつづけますけどね!
08-30 19:40

つらい…。自転車を立ち漕ぎ中、急にペダルが空回り→そのせいで足を踏み外す→わたくし自由落下→全体重を股が受け止める→ぅぅ……。「いいね」してやってくださいm(_ _)m
08-30 19:12

いろいろ調べてるし人にも聞いてるけど、もっともっと調べ尽くしたい。
08-30 14:12

弁理士業界について、詳しく知りたい。
08-30 14:11

鎧。(今年の秋〜冬女子) https://t.co/KZKvuiVfHQ
08-30 13:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR