08/26のツイートまとめ

tomo141

@beedhateblojp1 失礼いたしましたー!汗 人違いでした。
08-26 21:14

ヒトデェ…さん!コメントありがとうございます!しばらくヒトデ祭りを熟読します!笑 https://t.co/kZFsEIh1jd
08-26 20:19

コメントありがとうございます。ブログばっかり読んでいると見失いがちですが、ほんとにそうですね。日本一周のきったんさんですか? https://t.co/cCd3tszkk4
08-26 20:17

拡散ありがとうございます! https://t.co/j4S1nHzBWa
08-26 20:14

ぼくもデザイナーさんにブログ作ってもらいたいなぁ…。いまのダサいし笑でも何がいいのかも分からないから、ゆっくり相談に乗ってくれる人が欲しい。どこかから現れてくれないかな〜 https://t.co/Zn0zlp43yf
08-26 18:18

アメリカから見た意見。日本の教育、その他制度の問題点がポロポロ見えてくる。変えたい。変えられないのか。個人でも、できることはあるはず。 https://t.co/g5l8Q4dF4F
08-26 16:24

無い物をねだった結果手に入れたものは、上手く活用できないものと相場が決まっている。
08-26 12:57

環境のせいにしちゃいけない。今ある資源で、マックスの成果を残すんだ。
08-26 12:55

ナニクソの精神で、結果を出してやる。自分ならいける!
08-26 12:54

いまある時間で成功できないやつは、専業ブロガーになっても、成功できるわけがない。
08-26 12:53

ずっと行動先行型で生きてきた。悪く言えば計画性がないということ。だけど最近は、試行回数が十分に積まれてきたおかげか、行動の先が見えるようになってきた。つまり計画力がついてきた。少しずつだけど、行動先行型の強みが出てきた。
08-26 12:09

さあ次、つぎ。行動力のない行動先行型は、ただの計画性のない人。
08-26 12:06

がんばるなら、しっかり時間をとって、ポジティブな思考でがんばるべし。 https://t.co/B4BJ0YhDYv
08-26 12:05

今朝の記事。(久しぶりに!)よく読まれてます。「会社を辞める」だけが正義ではない - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれる https://t.co/XYqpjGvrsr
08-26 11:56

よし!TLCがやっと動いた!(これだから研究は… やめられない)
08-26 10:49

自分は自分。全教科大事。 https://t.co/cNV0QkHAyy
08-26 10:47

RT @kiyominmin0514: #チーム絶対合格勝負の夏が終わる!勝負の秋が始まる!私、まだまだ走る!
08-26 10:46

プロブロガーに惑わされるな! #はてなブログ「会社を辞める」だけが正義ではない - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれるhttps://t.co/XYqpjGvrsr https://t.co/FXJ4ojpA5g
08-26 05:00

読むより書く! ブロガーならば!
08-26 02:36

書くために、読むことが大事なのは分かっている。それでも一回、「読む」から離れて見たほうがいいと思う。
08-26 02:35

しばらくTwitterを控えようかな(控えても、一般より多いとは思う)。読んでばっかりのクセを治したい。書くことに集中しよう。
08-26 02:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR