08/24のツイートまとめ

tomo141

@BOBOBOBOBOMB イェーイ!!!!…怖いですね。電波不安定なときは手動でやらなきゃだめだんですね…
08-24 23:22

素敵な「ともよしブロググループ」ができます。見えてきました。野望。ぼくが5年計画で作ろうとしてる3つのブログ - ともよしブログ|責任を背負えば自由になれるhttps://t.co/hYSbiw9ecO https://t.co/LPhrMGGCPP
08-24 22:12

ブログでやりたいこと、野望を書いてます。#ブロガーさんと繋がりたい
08-24 21:45

@glocal_life そうなんですよね… 転職したら負け組、転職は難しい、そんなイメージがあります。アメリカでは、なぜ日本と違って辞めやすいのですか?
08-24 21:43

@kiyominmin0514 こんばんは〜いつもまきちゃんに元気もらってます(^^)お互いにがんばりましょー!
08-24 21:39

@22Hw ん?タグ付け?笑
08-24 21:38

@1990yucchan まさしく、ですね笑同じ画像がみんなに使われてるみたいです。すなわち効果的ということですね笑
08-24 12:35

偏差値は相対的な話。現役生が伸ばしてくる分、浪人勢の偏差値は下がっていくと言われている。だから早めにいい判定を出してしまおう。いい判定が出ても油断しないこと!負けるな浪人生!#チーム絶対合格
08-24 06:36

@kiyominmin0514 おめでとう!まきちゃんならまだまだ上げれるはず!その調子でがんばって!!
08-24 06:35

死にそうになっていた研究室生活も、楽しくなってきそうです。辛かった研究室だけど、実験量を倍にしたら楽しくなってきた話→何事も、本気でやれば楽しくなる - ともよしブログ|責任を背負え…https://t.co/E4rTkPTtvl
08-24 06:17

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR