08/21のツイートまとめ

tomo141

WiMAX契約したけど、コールセンターのお兄さんの滑舌が悪すぎて疲れたなぁ笑
08-21 21:06

ブロガーさん、四日市にもお・い・で! https://t.co/dYuLtWd0ax
08-21 17:02

真面目合宿最高でした笑 はかどるはかどる(OvO)もう少し時間があったらキャンプとかして、そうするのも楽しそうですね! https://t.co/SraZL9jXzb
08-21 13:24

チャレンジの多さと失敗の多さが自慢本田圭佑選手の言葉いいね
08-21 10:25

記事下記事下記事下きじしたきしじたしたじき
08-21 09:15

@you_chiryoin @BOBOBOBOBOMB 呼びます呼びます!せっつんランドは自然いっぱいでおすすめですよ〜ボムさんとこ来たんですか?!近いですよね笑 名駅から30分ですし☆
08-21 08:57

@you_chiryoin @BOBOBOBOBOMB あでも、1日目の夜のうちに退散しましたし、ほとんどお話してませんね(^^)
08-21 08:28

@you_chiryoin @BOBOBOBOBOMB 実は童貞クラファンの日に中村さんの家にお邪魔してるんですよ〜 周りのキャラが濃すぎて埋もれてしまってましたが笑
08-21 08:24

@you_chiryoin @BOBOBOBOBOMB いやでも特大フランクをチョイスしてるので、男としては完璧…なはず
08-21 08:20

おはようございます。いやぁ早朝はいいですねやっぱ好きです。ところで、せっつんランド @setun61 最高ですよ。自然教室にきたみたいで。また合宿に来たい。民泊とかしたらよさそう。田舎に住みたいなと思うようになりました。
08-21 06:58

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR