08/17のツイートまとめ

tomo141

ブログタイトルを変えるなら、アイコンも変えて、フルネームにしようかしらまだ6:4で変えない派だけども
08-17 23:57

逆に不安なこと、嫌なこと、うまくいかないことは、他人にぶつけてもしょうがない。自分にぶつけて、自分で改善するべき。自分の理想を作るなら、適任は自分のはず。
08-17 23:55

何にしても、いい結果、いい出来事、満たされることは、自分に求めたほうがいい。自分以上にコントロールしやすい人はいないから。
08-17 23:52

彼女に依存するのはよくないよな。反省。
08-17 23:49

人の目、人の行動は気にしない。他人を、自分の成長の糧にはするけれど
08-17 21:38

ブログタイトル変えたいな〜もう一回文字にしてみよう「責任を背負えば自由になれる」どうですかね〜
08-17 19:02

ちょいと注目しとこう。ベンチャー女優が挑戦するエンターテイメント。「全てを失った一日」を越えて目指すもの。|ベンチャー女優 寺田 有希さんの人生 https://t.co/SxQLtVUkl0 #another_life @another_life_jpさんから
08-17 18:09

束縛し合ってないなぁ。信頼し合ってる証拠だったのか。 https://t.co/CrQpp3GYke
08-17 17:48

わくわく… https://t.co/06KqY7HwQj
08-17 17:46

ぶんたさん…!よい https://t.co/g8Yog7jGTO
08-17 17:44

食堂あいてるのか。行こうかな。 https://t.co/DFpS7YkPtG
08-17 17:36

家の安定したネット環境をとるのか(光回線)、どこでもネット環境をとるのか(WiMAX)…こういう考え方でいいのかな、迷っている。
08-17 17:34

#Periscope でライブ放送中 ひとりブロガソン https://t.co/yLOODORGzA
08-17 16:00

@RedSiero 起きて掃除して寝て起きたら15時や… 今度は片付けもしてってもらうううう
08-17 15:33

@RedSiero ナ…ニ…
08-17 15:32

RT @1_48m: カズレーザーのこの考え方メチャクチャに好き https://t.co/6MLLwEIOCC
08-17 09:05

「面倒くさがりなぼくを、2時間お風呂掃除させたたった1つの理由」
08-17 08:50

お風呂掃除2時間かかった… 墨汁…小物は買い換えます。 https://t.co/cCRhsPLF2Q
08-17 08:48

歯磨き粉どこやこらあああ!片付け大変すぎやああああ!墨汁とれへんわあああああ!…今度から、撮影のときは「きたときよりもキレイ」にしてもらおう
08-17 06:53

RT @myremin: 「もっと若ければ」と年齢を言い訳にする人多いけど、私の知る願望実現タイプな人は私よりも皆年上。50代でゼロからオペラ学んで60代で歌手になった方もいるし、50代でゼロから東南アジアでTV俳優になった方もいるし、50代半ばでゼロから蕎麦屋でバイト修行して…
08-17 05:42

RT @kunihirotanaka: 学生さんへの講演で「いま検索1秒で済むことを20年前は1日かけて調べてたんだよ」って話しても「はぁ」って顔されたのに、「いま皆が1日かけてやってる事を20年後は1秒になるかもしれないよ」って付け加えると俄然食いつきが良くなる。講師の体験を…
08-17 05:41

RT @01gawasan777: 成城石井行くと、他のスーパーみたいにせかせかしてなくて客も店員もみんな余裕ある優しい人が多い気がする。客層がやっぱ明らかに違うわ。お金持ってると心に余裕ができるってわりかし当たってんのかもしれない。
08-17 05:41

さすがだ。飽きた人も多いけど、続けてる人もかなりいる。 https://t.co/3ca1rzU1EL
08-17 05:17

隠してたのかな https://t.co/T6DEiH2rXs
08-17 05:11

新メンバーをドッキリした結果、ぼくのお風呂がこんな姿に…(上半分は掃除してくれた)。早く掃除しなきゃいけなかったのに、寝落ちしてしまった…。く… https://t.co/FpqfJwjnB7
08-17 05:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR