08/14のツイートまとめ

tomo141

噂には聞いてます。さわやか。行ってみたい。これまたさくらんさんを信じてこの通りやろう笑 / “静岡に27年住んでいる私が教える「炭焼レストランさわやか」完全攻略法 - きみならわかるだろ。That's how I roll!” https://t.co/hBLhfAfX8D
08-14 23:56

最近お花育ててるし、次は野菜かな。とりあえずさくらんさんの言うとおりやってみよう。農業の化学も気になるしな。これも勉強しよう。初心者でも簡単にできる!家庭菜園のはじめ方 - きみならわかるだろ。That's how I roll! https://t.co/b2NDDNsG8s
08-14 23:46

@namakemono0309 @annin_book たしかに!笑
08-14 23:24

どうも、落ち着きよしのともよしです。
08-14 22:20

早く結婚したいな。「嫁をコンテンツに取り込む」って言いたい。
08-14 22:01

できることを全力でやっていればいい。できないことは、できないんだから。
08-14 11:03

さっきの記事を書いたおかげで落ち着いたと思ったけど、またつらくなってきた。まあ、そのうち安定していくだろう。大丈夫。大丈夫。
08-14 11:03

ブラックじゃない。 #はてなブログ大学辞めたい?つらい研究室を前向きに乗り越えねば… - 元気よしのともよしブログhttps://t.co/VimuA0LH83
08-14 09:28

研究室つらい、ってブログを書いているなう。
08-14 09:06

今日は、動画投稿、部屋の片付け、ブログを少々。
08-14 09:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR