08/13のツイートまとめ

tomo141

東京旅行、東京駅では消耗したけど、それ以外は楽しかったです!テレビで見た場所聞いた場所に、いろいろ行くことができました笑
08-13 23:31

泊まったホテル、聖書じゃなくて古事記があった。最高かよ!前から気になっていた竹田恒泰さんの古事記現代語訳。おもしろかった。→現代語古事記: 決定版 https://t.co/VX1l08Szgl #Amazon
08-13 22:28

今日はもんじゃ焼きだらけの月島に行きました。その数数十?月島では、メロンパンの皮をラスクにしたおもしろいお菓子も見つけました。 https://t.co/zBNzmcWgFx
08-13 22:09

#Periscope でライブ放送中 隅田川 水上バス https://t.co/Zd34r2CzZU
08-13 11:32

昨日の晩ごはんも浅草でした。ケンタウロス悠太さん(@Centaur_Yuta )おすすめの水口食堂へ。ご飯もおいしいし、地元の雰囲気も味わえるしで、いいお店でした! https://t.co/fDIegATo5k
08-13 09:53

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR