08/09のツイートまとめ

tomo141

ラボメンバーとくにスタッフ様には多大な迷惑をかけるでも、潰れそうになったらあり?
08-09 23:19

休学という選択肢か
08-09 23:17

いやでも、やっぱブログも研究も楽しみたい上の期待に応える、じゃなくて、楽しんで研究やってたら知らん間に上の期待を越えていたこれが理想(やっぱ上を気にしているな)
08-09 21:22

ブログは続けたいなんだかんだ、やっぱり有機化学の研究力は身につけたいプレッシャーばかりの日々は辛いできることなら逃げたいけど、辛くても1年と考えて修行僧になるかうむ
08-09 21:20

とりあえず、実現可能性やら選びたいかどうかは無視して、選択肢を挙げておくか・大学をやめる・本気で研究をやって3年で出る・中途半端にやって4年とかかかる・ブロガーになる・ヒモになる笑・フリーターになる・どこか企業の中途採用2番目が理想のようには思われる
08-09 21:16

研究つらくなってきたな。いろいろ、ゆっくり考えよう。
08-09 21:13

活動と研究と人生と…。
08-09 20:02

仕事の山は、体や時間で解決せず、頭でつぶしていくイメージ。
08-09 16:13

【みんなで予想】天皇陛下はうまい棒を
08-09 09:01

しかし、驕れる者は久しからず。ただ夏の夜も自分を磨くのみ。
08-09 00:54

@glocal_life よかったです笑
08-09 00:53

まだ恋愛で消耗してるの?25歳にもなると、周りの男子と、それぞれの彼女の話をしていて、わりとその人との結婚を真剣に考えてるって男子をよく見るようになる。そんな人と話していて出た名言がこれ。
08-09 00:40

いや、他人は他人なんだよ。自分のペースでやればいい。でももっとペースを上げたいのは確か。一生このペースでいいのか?「いいえ!!」
08-09 00:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とも

Author:とも
夢に向かって前進中!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR